SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

BIOタルト、出来上がりましたー♪♪

こんにちは!!
ゆっこです(^-^)


 


本日、4月23日、土曜日。


 

 


土曜日

 

 




ということは、、、、、

 

 

 



呉服町sec cafe営業日でございます\(^o^)/
4月は木~日曜日の営業となります。

 

 


土日がお休みの方!!
この機会にぜひ、足を運んでみてください♪

 

 


新しく登場した、アイスコーヒーも絶賛!!

との情報が(*^^*)

 


*********************



そして、こちらの02ではもう1つ!!

 

 

 


本日、、、、

 

 

 



期間限定『朝採れ石垣いちごのBIOタルト』

 

 

 

 

 


スタートいたします!!!

 

 


しかも、23日~26日の4日間限定です!!

 

 

 

 

 

そしてたった今!!!!

 

そのタルトが出来上がりましたー\(^0^)/

 

こちらっ!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 いちごタルト.jpg

 

美味しそうです~!!!!!

 

 

 

 

 

 

季節ごと種類が変わって登場するBIOタルト、、、

 

 


私がカフェで1番好きなケーキ。

 

 

 


お客さんだった頃、
こっそり予約をして、すっごく楽しみにしていたタルト。

 

 

 

 


あまりに美味しくて、プパンの店頭に立っていたえりさんに、
「美味しかったです!!!!」
と思わず伝えに行ってしまったタルト(笑)。

 

 

 

 


しかも今回は、
大粒で、朝採れのとっても新鮮な石垣いちごとのコラボです。

 


絶対美味しいです!!
朝からワクワク浮かれております♪♪♪

 

 


この機会にぜひぜひ召し上がってみてくださいね(^o^)



Top of Page/このページの先頭へ