SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

憧れのショート!

こんにちは\(^o^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

突然ですが

 

5月に髪を切ろうと思っています(・▽・)

 

 

 

あれ?ぼんの情報なんていらないですか\(^o^)/?

 

 

 

 

ずっと伸ばしてて

 

やっとロングになってきた最近。

 

 

 

 

大満足なので

 

 

もう切っちゃえ!!となってます(´▽`)

 

 

 

 

目指すは

 

 

 

BYのナツホちゃんのようなボブ!

 

 

(いつも良い感じに内巻きでかわいい♡)

 

 

 

 

ゆくゆくは

 

 

 ようこ店長ややすこさんのようなオシャレショートにも・・・

 

 

P4120161.jpg

 

 

 

(改めてみるとオシャレすぎて私にはレベルが高い(°°))

 

(勝手に画像を拝借しました♡)

 

 

 

 

こうやってみると

 

お隣BYにはショートヘアーの先輩がたくさんおりますなー(●^o^●)

 

 

 

みんな似合いすぎていてさすが・・・!

 

 

 

 

 

天ぱの私にも似合うショートヘアがないか

 

考え中でございます(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

・・・とまた自分の話で長くなってしまいました(°▽°)

 

 

 

 

 

今日は前々日に迫った

 

タルトをもう一度ご紹介♡

 

 

 

『海清農園さんのいちご』

IMG_7315.jpg

 

 

久能の石垣いちご、朝採りの農家直送で届いております!!

 

いちご狩りで食べれるような一番美味しい食べごろのいちごが届きます^^

 

 

 

 

スーパーでは買うことができない滅多に手に入らないいちごと

 

人気の香ばしいメープル味のBIOタルト

 

確実に美味しいです(^ω^)♪

 

 

 

23~26日の4日間限定ですが

 

23・24日(土日)は特にたくさんご用意しておまちしておりますので

 

 

みなさまぜひぜひお越しください♪

 

 

 

一応イメージ画像を・・・♡

 

いちごサンプル.jpg

 

(今回は"いちご"が大ポイントになりますのでブルーベリーは乗っておりません)

 

 

 

 

 

26日からは新サンドも始まりますので

 

 

お楽しみに(●^o^●)

 

IMG_5409.jpg

 

 

 

今日はゆっこさん、りこちゃん、ぼんがお待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ