SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

抹茶くっきー完売です。と、NEWサンド!!

こんにちは!!
ゆっこです(^-^)

 

 

 


まずは、お知らせを、、、、、

 

 

 


期間限定『抹茶のマーブルクッキー』

 

抹茶マーブル.jpg

 

 

 

完売いたしました!!

 

 

 


はっ、早いっっ(>_<)

 

 

 

 



2日前のブログで「入荷しました~」ってお知らせしたばかりだったのに、今朝出勤したらまさかの完売・・・( ・∇・)

 

 

 

 


たくさんの皆様に食べていただけて本当に嬉しいです♪

 

 

 

 


でも実は、最後買いそびれて、私落ち込み気味なのです...笑

 

 

 



でも!!!!

 

 

 

 


まだまだワクワクする情報、ありますよ~♪

 

 

 

 


昨日からスタートした新サンド



『美黄卵のスクランブルエッグとロースハムのホットサンド』

 

 

IMG_5409.jpg

 

 


試作をしながら、キッチン隊あいさんが一生懸命考え出来上がったサンド。

 


「シンプルなサンド」

 

 


だからこそ、素材の美味しさはとっても大切です。。。

 

 

 

 



静岡足久保の美黄卵と、富士宮さの萬さんのロースハム。

 

 

 

 


改めて「美黄卵」の美味しさをちらっとご紹介、、、、、

 

 

 


美黄卵の卵作りは、鶏舎の衛生管理はもちろん、健やかに丈夫な鶏を育てることに徹底しています。餌は、防腐剤、薬品などを一切使用しない安全なもの。また、人間の食事のように、栄養計算、カロリー、アミノ酸のバランスを考え、季節ごとに配合を変えているとか。。。お水も自然の井戸水をくみ上げ、それをセラミックに通すという徹底さ。。。

 

 

 

 

 

すごいっ!!!!!

 

 

 

 

徹底的にこだわって作られているからこそ、黄身が美しく、盛り上がり、輝いた「美黄卵」が出来上がるんですね!!!!

 

 

 

 

 

この濃厚な卵と、さの萬さんの旨味と塩気が抜群のロースハム。

 

相性抜群です\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

ぜひ、こだわりのNEWサンドを食べにいらしてください!!


Top of Page/このページの先頭へ