SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日から王道始まります!!

おはようございます(●^o^●)

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

今日から・・・

 

 

新しいサンドイッチが始まります~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

以前(といってもだいぶ前)

 

BOSSにプレゼンしたサンドイッチのブログ・・

 

覚えておりますでしょうか(・v・)?

 

 

本当に前のことになりますので

 

もしよろしければこちらを・・・

 

 

 

 

 

 

ホール隊まりこ氏が考案したサンドイッチと

 

キッチン隊あいさんが考案したサンドイッチを

 

 

BOSSに両方試食をして頂いていたのですが

 

 

 

 

なんと

 

 

 

両方GOサインが出ていたのでございます\(^o^)/わーい

 

 

 

 

 

 

 

昨日までは

 

 

まりこ氏サンド

(昨日お誕生日♡)

 

 

『ハニーマスタードチキンとチーズのホットサンド』

ハニーマスタード.jpg

 

 

こちらが終了いたしまして・・・

 

 

 

 

 

 

本日から

 

 

キッチン隊あいさんサンド

 

 

『美黄卵のスクランブルエッグとロースハムのホットサンド』

IMG_5409.jpg

 

 

こちらに変わります\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

まさにザ・王道なホットサンド*

 

 

 

王道だからこそ素材にこだわりました!!

 

 

 

 

卵は美黄卵、

 

ロースハムはさの萬さんの萬幻豚の贅沢ロースハム。

 

 

 

いつも私が食べているハムとは・・・

 

 

全然違いました(°°)

 

 

 

 

 

一体どんなハムなのか・・

 

 

 

みなさま

ぜひ直接確かめにきてください(´▽`)←伝えない・・笑

 

 

 

 

 

 

 

私も早く食べたいな~(●^o^●)

 

(もう味見はしておりますが♡♡ふふ)

 

 

 

 

 

みなさま

 

ぜひ食べにいらしてください(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

今日は昨日お誕生日を迎えたまりこ氏とりこちゃん、ぼんでお待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ