SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

嵐が過ぎました\(^o^)/

おはようございます(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日は春の嵐・・・・

 

と前々日くらいから怯えていた私ですが

 

そこまでひどい天気にならず一安心です(´▽')

 

 

 

 

昨日の雨で桜が散ってしまうのではないかと心配していましたが

 

今日通勤してくる途中にチェックしてきたら・・

 

 

 

大丈夫でした~(^o^)/

 

 

 

IMG_9044.jpg

 

 

IMG_3337.jpg

 

 

よかった~\(^o^)/

 

 

 

 

なんか

 

 

理由はないけど

 

って02のカフェメンバーでいうと

 

ゆっこさんって感じがします(・▽・)

 

 

優しいんです♡

柔らかいんです♡

 

 

 

 

 

いそべさんはチューリップ

 

(キッチン隊かおりさんより)

 

(頭にポコって咲いてそう)

 

 

 

 

りこちゃんはひまわり

 

(ザ・夏!ってイメージです)

 

 

 

 

 

 

そしてまりこ氏は

 

 

たんぽぽの綿毛

 

(かおりさんと意見が一致!!笑)

 

 

 

(花なのかは不明)

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

みんなそれぞれ個性があっていいですね~(●^o^●)ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで←いつもながら話の脈絡がわからない

 

 

 

最近ブログによく登場する

 

 

 

期間限定月いろちーずパフェ

月ぱふぇ.jpg

 

 

 

 

こちらいよいよ日曜日からスタートになります(●^o^●)!!!

 

 

これ、美味しいです\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

 

 

これ、美味しいです\(^o^)/!!!!!

 

 

 

 

 

 

爽やかなレモンティーゼリーと濃厚ないでぼくのミルクジェラート

 

 

なんといってもですね

 

 

母の日限定の

 

『みかんはちみつの月いろちーず』がひと足お先に食べることが出来てしまうという

 

特別感♡

 

 

 

毎年本当に人気のチーズケーキなので

 

 

みかん月ちーず.jpg

 

 

食べた事ない方もぜひぱふぇからお試しください\(^o^)/

 

 

 

 

 

10日からです~(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

昨日ゆっこさんがご紹介してくれた抹茶クッキーの写真・・・

 

 

 

 

ひと足お先に写真を撮ってまいりました\(^o^)/!!!

 

 

抹茶マーブル.jpg

 

 

香りもいい!!!

 

 

 

早く食べたいです~(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

 

今日は綿毛まりこ氏と

ひまわりりこちゃんと3人でお待ちしております♪

 


Top of Page/このページの先頭へ