SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


母の日

こんにちは!!

ゆっこです(^ー^)

 

 

 

 昨日のpupanのブログ。

 

 

 

 

のび太さんの、

「人生が変わるかもしれない実験」がすごく気になります。。。

 

 

 

 

えりさんは、どんな言葉をのび太さんにかけたのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

私もそんな実験がしてみたい。

でも、、、、、

何をどうしたらいいかがわからない(^^;)

 

 

 

 

 

5月にスタートする、MMCMが気になっています。。。

今、各お店のブログでも紹介されていますね。

 

 

 

 

MMCMとは・・・・

Mental Mind Change Method" (メンタルマインドチェンジメソッド)の略。

 

自分の生まれもったお誕生日から割り出される、

メンタルエナジーナンバーや、マインドヒストリーなどから
自分を知り、あるがままの自分を今よりもっと受け入れることで、
「自分の本当の幸せ」を見つけるためのプログラム。




なにか壁にぶつかったり、失敗したな?と思うとき、
なんで、いつもこうなってしまうのか、という、
自分のクセや、行動パターン。
 


それをメンタルエナジーナンバーや、
マインドヒストリーを知ることで、
自分の傾向やパターンを客観的に知り、
それを自らが意識し、改善していきます。

 

 

 全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18
青葉セレクトアイYOGAスタジオにて。


11期までの受講生の声は、こちらです。


[お問い合わせ]
natural maker qupu/054-221-8021/Mail
  natural maker qupu  HP
  natural maker qupu BLOG

 

 

 ****************************************

 

 

 

 さて、みなさん!!

 

母の日のプレゼントはもうお決まりですか??

残り1か月をきってますよ!!

 

 

 

 セレクトアイから、、、、、

 

*母の日限定のプレミアムなちーずケーキ*

 

 

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

 

みかん月ちーず.jpg

 

 

 プレゼントしてみてはいかがですか??

 

 

 

 

一人分ずつ切り分けて、

いちごやジャム、生クリームなどでちょこっと盛り付けすると、、、、

 

 

 

IMG_9813.jpg

 

 こんなに素敵なプレートになります♪♪

 

 

 喜んでもらえること、間違いなしです \(^0^)/

 

 

 

 

 

この時期にしか出逢えない、

贅沢な月いろちーずを、

感謝をこめて大切な人へ。。。

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ