SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

いよいよ始まりました~!!

こんにちは~~今日は02ののび太です
 
今日だけ02なのでかなりレアな日となっております
 
そんなレアな日にいよいよ新しいパフェの解禁ですよー(^∇^)
 
 
ブログでずーーーと告知をしていましたもんね
 
 
楽しみな方も多いはず
 
 
 
パフェって大人になっても無性に食べたくなるもの!
 
 
 
先日pupanの工房のお母さんたちがパフェ食べたい話をしておりました。
 
 
02のパフェは大人の為の
 
 
月ぱふぇ.jpg
 
「限定みかんはちみつ入りの月いろチーズケーキパフェ ¥1000+TAX」
 
ドリンクを+¥250でセットにもできます
 
 
 
最後まで飽きない様に考えて作られているからすごい!!
 
 
今回はさわらかな組み合わせが魅力
 
 
 
みんなの大好きなみかん蜂蜜のつきいろチーズケーキ
 
 
みかんつき2[1].jpg
 
 
レモンティーゼリー(気になり過ぎる!!)
 
 
それにジェラート
 
 
 
見た目も味もこれかえあの時期に爽やかな組み合わせです✨✨
 
 
これすごい人気になるんだろうな~♪
 
 
今日から楽しみです(^O^)/
 
 
 
 
 
明日からは抹茶のマーブルクッキーも始まりますよー(*^◯^*)
 
抹茶マーブル.jpg
 
 
 
本日はフルメンバーでおまちしております!

Top of Page/このページの先頭へ