SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

みかん蜂蜜って・・・

こんにちは!!

ゆっこです(^-^)

 

今日、久しぶりに寝坊してしまいました・・・

春の陽気のせいでしょうか・・・

それとも、pupanのパンと抹茶のマーブルくっきーをお腹いっぱい食べてしまったせいでしょうか・・・(笑)

 

抹茶マーブル.jpg

 

この抹茶のマーブルくっきー、本当にとまらなくなってしまう!!!!

くろみつのコクのある生地、サクッサクッと食べていくと、最後にふわっと抹茶の香りとほろ苦さ・・・(*^^*)

 

 

発売初日に早速買い、その日にほぼ食べてしまいました・・・(^^:)

気付いたらあと2枚!!

 

 

 

よしっ、また買おう(笑)!!

 

 

 

 

 

 そしてそして!!

 

 

 

私が次に待ちわびているのが、、、、、

 

『みかん蜂蜜の月いろちーず』

 

みかん月ちーず.jpg

 

この前、pupanでこのみかん蜂蜜を少し味見させていただきました。

口に入れた瞬間、みかんの香りが口いっぱいに広がり、クセが全くなく爽やかな甘さ。

思わず「おいしい!!!!」と叫んでしまったくらい、感激しました!!

 

 

 

 

 

「みかん蜂蜜」とは・・・

 

 

 

毎年5月に咲くみかんの花の蜜を集めた、期間限定の特別な蜂蜜。

このお花が咲く期間も短くて、とても貴重なんです・・・・・

みかんが産地の静岡だからこそ、味わえるのかもしれませんね。

 

みかんの花をはっきりとイメージできる、爽やかな香りと透き通った甘み♪

 

この蜂蜜が、月いろちーずの生地にじっくりと染み込んでいく、、、、

湯煎で時間をかけて、じっくりと、、、、、

 

みかんつき3[1].jpg

 

最高のコラボです!!!

 

 

ぜひ、この時期だけの、プレミアムなケーキを、大切な方へのプレゼントに、そして、ご自分用にもいかがですか(*^^*)


Top of Page/このページの先頭へ