SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


待望のOPEN!!

おはようございます(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

最近まりこさんのブログは趣味全開ですね(●-v-●)

 

カフェの

 

 

 

 

って・・

 

 

初めて聞いた趣味だけど

 

 

まりこさんらしい(´▽')

 

 

(あ、褒め言葉です♡)

 

 

 

でもカフェ好きは私も一緒なので

 

まりこさんが行ってるカフェに興味津々です\(^o^)/

 

 

 

私の場合は扉じゃなくてカフェそのものですが・・♡ふふ

 

 

 

 

 

 

わたくし、お仕事中はもちろんカフェにいますが

 

 

 

休日もだいたいカフェ巡りをしております(-▽-)

 

 

 

 

 

 

しかも必ず2件以上は絶対行く(^O^)/

 

 

 

 

 

どれだけカフェが好きなんだ・・・。

 

 

 

 

 

 

だいたい1件目はランチ*

 

2件目はデザート*

 

 

 

 

 

そんなゆったりした休日が幸せなんですよね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな幸せなコースが

 

 

 

 

セレクトカフェでも出来ちゃう・・・(・v・)

 

 

 

 

 

 

 

そうです!!!

 

 

 

 

昨日から

 

 

 

呉服町のSEC CAFEがOPEN致しました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

もうお洋服のブログでも

 

たくさん触れられているので

 

ご存知の方も多いかと思いますが

 

 

 

 


scafe-160408_01.gif

 

 

昨日がOPEN初日*

 

 

 

きっと珈琲のい~い香りに包まれた

 

素敵な空間になっているんだろうなあ・・♡

 

 

 

 

Oakのマスター、海野さんとのコラボで新しく生まれ変わったSEC CAFE。

 

 

 

こだわり抜いた珈琲を海野さんが丁寧にドリップしてくれるんですよ(´`)

 

 

 

 

海野さんが珈琲を淹れてくれている時間も

 

ゆったりした時間を過ごす為の大切なポイントですね*

 

 

 

 

 

私もぜひ行きたい!!!!  ←結局自分が行きたいだけのような 笑

 

 

 

 

 

ゆったりした休日を過ごしたい方へ

 

 

お仕事中のリフレッシュタイムに

 

 

忙しい家事の休憩時間に

 

 

 

どんな時でもSEC CAFEはきっと癒しの空間でいてくれます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大事なポイント。

 

 

 

 ゆったりした休日希望の方へ♡

 

 

 

 

 

ぜひここ、sec cafe02でランチ

 

ハニーマスタード.jpg

 

をしてから

 

 

ゆったりSEC CAFEコースをオススメ致します^^ふふ

 

 

 

 

 

ぜひぜひSEC CAFE、sec cafe02共々よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

ちなみに・・

 

 

SEC CAFEは木~日曜日の限定OPENになりますので

 

 

みなさま・・・今日もやっております\(^o^)/やった

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ