SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今月も続々と...

こんんちは。

ゆっこです!!

 

 

 

 

先日のseccafeオープン日、

ちょうどお休みをもらっていたため

行こうっ!!!と

すごく楽しみにしていたのに・・・・

 

 

 

 

風邪をひいてしまった私。。。。。

 

 

 

sec cafeのあの雰囲気が大好きで、

やっと念願のOak海野さんのネルドリップの珈琲が飲める!!と楽しみにしていました

 

 

 

 

張り切りすぎたんですね、きっと。。。。(汗)

 

 

 

 

次回のお休みを楽しみに頑張ります!!

ひと足早くcafeに行かれた方、ぜひお話聞かせてください(*^^*)

 

 

 


scafe-160408_01.gif

 

 

さて!!

 

 

 

 

こちら02では、今月限定メニュー、新メニューがまだまだ登場しますよ!!!!

 

 

 

 

 

一つめは、先日あゆみさんが伝えてくれた

 

 

『海清農園さんのいちごを使ったBIOタルト』

 

IMG_7315.jpg

 

 

 

そして、気になるもう一つは、、、、、

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

ランチのサンドが!!!

 

 

 

 

新しくなる・・・・・!?!?

 

 

 

ふふっ(^^)

 

 

詳細はまた改めてブログにてお伝えします♪

今月も盛り上がっていきますよ~♪♪

 

 


Top of Page/このページの先頭へ