SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

5月情報満載です\(^o^)/

おはようございます\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

 

昨日から・・・

 

 

夏日!

 

IMG_5651.jpg

 

 

暑さが苦手な私は

 

 

だいたい夏は

 

 

 

 

カフェにいます(´▽`)

 

 

 

 

 

 

いや。

 

 

 

冬もカフェにいます。

 

 

 

 

 

 

なんなら秋も春も・・・・

 

 

 

一年中カフェにいます(・▽・)はい

 

 

 

 

 

 

 

 

私がSEC CAFEリポートを書いてから

 

 

 

ゆっこさんもまりこ氏も気になってる・・・♡

 

 

私が語りすぎました♡

 

 

 

 

2人とも早く行ってあの感動を味わってほしい(´`)

 

 

 

 

2人のSEC CAFEリポートも楽しみです(^ω^)ふふふ

 

sec cafe.jpg

 

 

 

 

そんなわけで ←?

 

 

 

 

昨日まりこ氏がお知らせしてくれていた

 

 

5月限定新メニュー!!!!

 

 

 

 

もう少し詳しくご紹介します\(^o^)/!!!!

 

 

 

 

 

(まりこ氏のブログで早速ご連絡を下さった方ありがとうございます♡♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一つめ!

 

 

 

「日本酒パウンドケーキスペシャルパフェ」

 

やります!!!

 

 

先日キッチン隊あいさんが試作を・・・♡

 

 

IMG_5536.jpg

 

IMG_5538.jpg

(ここポイント!)

 

(大事なので別角度!笑)

 

IMG_5539.jpg

 

 

 

ご説明しますと・・・

 

 

 

日本酒の特製シロップ

 

アフォガードのような感じで

 

いでぼくのミルクジェラートの上にかける

 

 

 

これが・・・絶品なのです♡

 

 

 

 

パフェに入っているミルクプリンにも

 

ほんのり日本酒を・・・*

 

 

 

 

これ、ミルクプリンだけでも売れる!!!

 

 

ってくらい美味しいんです♡

 

 

 

 

 

私のように日本酒が苦手な酒豪にも

 

お酒自体が苦手なキッチン隊あいさんのような人にも

 

研修奮闘中のりこちゃんにも

 

 

大好評(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

りこちゃん、大きい目を更に大きくして

 

輝いた目で「美味しい」と絶賛しておりました♡

 

 

 

 

 

 

だってこのパフェ、

 

 

あのお菓子の神様えりさんから

 

 

「日本酒のけーきこそパフェをやるべきだよ」

 

 

というお言葉を頂いているくらい

 

 

自信のあるパフェですもん♡

 

 

 

 

これはみんなに食べてもらいたい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

またまた長くなりましたが

 

 

 

こちらのパフェ、21日よりスタートします(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

またパフェの全貌も撮ったらご紹介しますね~♡

 

 

 

 

 

そして二つめ!!!

 

 

新しいプディングスタートします(●^o^●)

 

 

 

 

現在の

 

「いちごミルクのSEC'sフレンチ」

IMG_4454.jpg

 

に変わりまして・・・

 

 

 

・・・とご紹介はまた今度(・v・)

 

 

 

 

 

新しいプディングは25日よりスタートです!!

 

 

 

いちごみるくのSEC'sフレンチは24日までとなりますので

 

みなさまぜひぜひお召し上がりにいらしてください(●^o^●)

 

 

 

 

そしてそして3つめ!!!

 

 

今月もBIOタルトやります\(^o^)/!!!

 

 

 

今回は・・・

 

 

甘夏やグレープフルーツなどの柑橘系でお作りします^^

 

 

 

すこし夏に近づいてきた今の季節にピッタリの爽やかなタルトを・・・*

 

 

 

柑橘系のタルト、昨年もやりましたが

 

 

人気だったんですよね~♡

 

 

 

 

・・・ということで27・28日の2日間限定なので

 

たくさんご用意します(●^o^●)!!!!!

 

 

IMG_0401[1].jpg

(昨年のイメージ画像)

 

 

 

 

 

 

こちらのタルトと一緒に

 

 

 

先月大人気で店頭に出るとすぐ売れ切れてしまった

 

幻のくっきー

 

 

\抹茶のマーブルくっきー/

抹茶マーブル[2].jpg

 

こちらも27・28日の2日間限定で復活します(●^o^●)

 

 

 

 

 

5月、限定盛りだくさんです♡♡

 

 

 

 

みなさまお見逃しなく・・・!!!

 

 

 

ぜひぜひ5月のカフェもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

今日はフルメンバーで元気におまちしております!!


Top of Page/このページの先頭へ