SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ふさふさ化してます♪

こんにちは(^O^)/

ぼんあゆみです♪




今日は一日ぐずぐずしたお天気(*'ω' *)

IMG_5685[1].jpg

私の天パ湿気センサーが反応しております( ;∀;)





・・・・が




今日は雨も吹っ飛ぶような



素敵なものが届きました・・・💛








カフェとbyのグリーン達が

KAKANさんより新しいもの達に入れ替わりました~(^O^)/


IMG_5709.jpg
(右下の子)

IMG_5708.jpg

(後ろにいるのは・・・やすこさん)


(何をしているでしょう(・▽・)?)







今までに見たことがないくらい



ふっさふさ





ふっさふさ




みんなでテンション上がってしましました(´▽`)~♪







他のカフェのグリーン達はqupuに入院して

qupuから元気な子たちがいらっしゃってます♡♡





なんだか丸々してて苔玉みたい・・・


なたまちゃん(ぼん勝手に命名)


IMG_5703.jpg



かわいいです♡



カフェメンバー全員でこの元気を保てるように

かわいがりたいと思います(^O^)/










・・・と雨が吹っ飛んだところで




:今日は

新しいぱふぇの撮影をしました~♡



『日本酒パウンドのスペシャルぱふぇ』
sake ぱふぇ.jpg

これは・・・



もう本当みなさんに食べてもらいたい・・・!!!!




日本酒のパウンドこそパフェにするべきだ


というえりさんのお言葉が本当にわかりすぎるくらいわかる

おいしいパフェになりました♡







この 白 × 白 がおいしさのポイントですよ~♡




下はザクザクナッツと

ほんのり日本酒が香るミルクプリン


いでぼくのミルクジェラートに


特製の日本酒シロップを・・



はー思い出しただけでおなかが空いてきます(´▽`)~*








BYのやすこさんも少し試食をして

スタートしたら絶対1個全部食べる!

と宣言してくれました(´▽`)





私もお休みの日に食べに来ます!!!




21日からスタートですからね~♡









お楽しみに(^O^)/








Top of Page/このページの先頭へ