SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はにかみ・・・

おはようございます(^O^)/

ぼんあゆみです♪




今日


5月19日は



ホール隊ゆっこさんのお誕生日なのです~(*'▽')



ゆっこさん[1].jpg





ゆっこさん


セレクトのカフェ愛がとてもとても強いお方です・・・💛






昨年の7月の入社前から





ちらほら


「萩原 有希子」

(ゆっこさんの本名を勝手に公開)


という名前を見かけてました。



「萩原 有希子 (あやさんのお友達)」


という括弧付きで(*'▽')






期間限定のタルトをやったり


期間限定のぱうんどけーきの予約の時も




毎回チェックして下さっていたゆっこさん♡












キッチン隊あやさんの高校時代のお友達で



もうずーっとずーーーーっとセレクトのカフェに通い続けてくれていたのです♡









そんなゆっこさんに会いたくてしょうがなくて

(なぜか私のお休みとゆっこさんのご来店日が被り続けてなかなか会えなかったのです)


ゆっこさんのことを知りたくてうずうずしてた


昨年の今頃。







もうすっかりカフェメンバーにはなくてはならない存在になりました(^O^)♡












ゆっこさんの柔らかい笑顔にスタッフまでもが癒されております♡







周りを見る能力と先を読む力に長けておりますゆっこさん*






そしてカフェのストックマスターと勝手に命名してます


(ゆっこさんに直接言ったことはまだない(*'▽')笑)









ゆっこさんおめでとうございます~(^O^)/


02_160519_01.jpg



誕生日ケーキ?





じゃありません(^O^)






(無理やり感満載ですか?)



(そのまま続けます♡)








そうです!!!





フレンチのメニューが新しくなります!!!






昨日まりこ氏のブログで最後にちょろっと登場したこの子






ヒントどころじゃありませんよまりこさん♡




思いっきり




「ベリーのSEC'sフレンチ」



って画像に書いてある(^O^)わ










現在のいちごミルクのSEC'sフレンチより

ちょっと大人な甘酸っぱさが



濃厚なパンプディングにぴったりです♪







いつも人気のパンプディング。





今回もおいしく出来上がりました♪






25日よりスタートです(^O^)!!!!


Top of Page/このページの先頭へ