SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ブルーベリーのフレンチ

こんにちは!!
ゆっこです(^-^)

 

 


今日は気持ちのいい天気ですね~\(^o^)/

 


この土日で運動会が行われる学校もあるそうですね!!

 

 

 

 

 

 


運動会といえば、

 

 

 

 



小学生の頃、体が小さかった私には、こんな"あるある"が...

 

 

 

 

 

 

 

〇組体操の塔をつくる時は、必ず1番上かその下。(←これは本当に怖かった...)

 


〇騎馬戦は上に乗る方。
(←ラッキー(笑))

 

 

〇長縄跳びは、縄の1番すみっこの方で、すっごいジャンプを頑張る位置。
(←縄持ちの人が一番大変ですね...)

 

 

 


うん、懐かしいです(^^)笑

 



すみません、なんだか思い出話になってしまいましたが...汗

 

 

 

 



運動会に行かれる方も、外にお出掛けされる方も、熱中症などに気をつけて、楽しんできてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 


そしてそして、街にお出掛けされる方は、ぜひsec
cafe02へ(*^^*)

 

 


昨日も、
2日間限定の『柑橘フルーツとブルーベリーのビオタルト』
と、『抹茶のマーブルクッキー』をお目当てにたくさんのお客様が来てくださいました!!

 

02_160527_01.jpg

 

 

 


そして、嬉しいことに、

 

 

 

完売いたしました\(^o^)/

 

 

 

 

 


ブログを見て事前に予約してくださった方、



「あった~!!!!」と抹茶クッキーを見つけて入ってきてくださった方、



タルトのショーケースの前で、「美味しそう~!!!!」と足を止めてくださった方、



何個も買ってくださった方もいて、

 

本当に嬉しかったです!!



みなさん、ありがとうございました(>_<)

 

 

 

 

 

そして次はっ!!

 

こちらを食べにいらしてください♪♪

 

 

『ベリーのsec´sフレンチ』

 

02_160519_01.jpg

 

 

運ばれてきた瞬間、まず感激します!!!!

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーの鮮やかな赤紫色に、

 

真っ白なココナッツパウダーがふわっと。。。。。

 

 

 

 

その鮮やかさに、思わず声を上げてしまうお客様も(^^)

 

ブルーベリーの甘酸っぱさが絶妙で、暑くなってきたこの時期にもぴったりなフレンチです!!

 

 

 

 

ぜひ、召し上がっていただきたい!!

 

 

それでは、今日も元気にお待ちしております♪♪

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ