SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SEC CAFEの〇〇が02cafeでも・・・? 

おはようございます( ´▽`)



ぼんあゆみです♪



突然ですが


みなさん


嬉しい瞬間



っていつですか( ´▽`)?

(本当に突然すぎる)


って急に聞かれても困りますね( ´▽`)ふふ






私の   嬉しい瞬間  は

 

 



自分の好きなものや興奮が人に伝わった時


 

 




言いたがりな私は


良かったことがあったり


いいお店があったり


美味しいものがあると


すぐ人に言いたがります 笑





そして全力で伝えます♡笑











今日は

そんな言いたがりな私が今1番お伝えしたいこと!!!









ついにわたくし

 

 



SEC CAFE海野さんのアイスコーヒーを飲ませていただきました!!!

02_160530_01.jpg



以前から海野さんやみっちーから



海野さんのアイスコーヒーが美味しいと伺っていたので

ずーっと飲みたかったんです。





とにかく濃厚。


ダークチョコレートのよう。







...?!


チョコレート?!





と聞いたら飲みたくなっちゃいます♡♡







わかりやすく

感想から言わせていただきます。








本当にほんとーーーーうに


美味しかったです
!!!!!



 

 

 

 


今までのアイスコーヒーのイメージとは全く違う


本当に海野さんしか淹れることのできないアイスコーヒー




アイスコーヒーもネルドリップでお淹れしてるんです。


 


もう、とにかく濃厚です。

 

 



ミルクとガムシロップを入れると
本当にチョコレートのような



飲み物というよりは


もはやデザートに近い



本当に感動するアイスコーヒーでした!!!!!


 

 



これは

ぜひもっとたくさんの方に飲んでいただきたい...!!!



 

もっとたくさんのひとに

「こんなアイスコーヒーがあるんだ!」

と感動してもらいたい

 

 

 

 

アイスコーヒーを普段あまり飲まないぼんのような方も

 

 

コーヒーが大好きな人もいつもと違う感動を味わえるはずです・・!!

 

 

 

 

 




ということで

 

 

 

 

なんと

 

 




セノバの02カフェでも


海野さんのオリジナルアイスコーヒー、

期間限定、数量限定で始めることになりました!!!!!

 

 

 

 

すごい!

 

 

 

私が嬉しいです\(^o^)/ふふ

 

 

 

 






また詳細や海野さんから伺ったコーヒーのお話

みなさまにお伝えしますね\(^o^)/



 

 

6月の初旬頃からスタート予定です!!!

 

 

 

02_160530_02.jpg

 

 

 

海野さんオリジナルアイスコーヒー、お楽しみに(●^o^●)♪


Top of Page/このページの先頭へ