SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ココロが満たされる\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日はお休みをいただきまして

 

 

発酵食 を楽しむ会に参加してきました(´`)♡

 

 

 

ごはんってすごいですね。

 

 

作り手さんの想いがこもってるのがわかるのです♡

 

 

作ることが好き ということが

 

丁寧な作業と

 

格別に美味しい味と

 

素晴らしい見た目にまで表れる

 

 

 

 

食べる側も

 

お腹だけじゃなくて

 

ココロも満たされる

 

 

 

それって素敵なことですよね(´ω`)~*

 

 

 

 

 

 

そんな一日を過ごしてきたので

 

 

今日はものすごく気分がいいのです(^○^)

 

 

 

 

私たちのcafeも

 

 

私たち自身が安心して食べられる食材を選んでお作りしています^^

 

 

 

だからこそ

 

昨日私が経験した

 

ココロも満たされる という体験をみなさまにもお届けできたらなあと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 私は作り手・・・ではないですが

 

全力で発信してゆきますよ~(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

 

 

 

今日は新しいメニュー達のご紹介を\(^o^)/

 

 

 

 

昨日まりこ氏が紹介してくれた

 

 

BIOタルト

 

 

 

そうです

 

 

 

今回  が入ります!!!!

 

IMG_7860[2].jpg

 

 

昨年大人気だった桃のコンポートは

 

ミントで少し爽やかな味に◎

 

 

 

 

今年はもっとパワーアップしまして

 

 

オレンジ・グレープフルーツ

 

果物盛りだくさんでお作り致します(^O^)/

 

 

 

 

美味しい♡絶対美味しすぎる・・・♡

 

 

 

 

 

 

今回は4日間限定です!!!

 

 

 

第1回目は20・21日を予定しております♪

 

 

2回目は28・29日です!!

 

 

 

 

桃は・・・絶対逃さないでください\(^o^)/

(※ぼんの個人的な意見です)

 

 

 

 

 

 

そして昨年は予約分しかお作りできなかったので

 

 

今回はたーくさんお作りする予定です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ご予約もお待ちしていますね(^O^)

 

 

 

 

 

そしてちらっと・・・(・v・)

 

 

IMG_2527.jpg

 

今朝こちらの撮影をしてきました・・・♡

 

 

夏と言えば・・・あれです♡

 

 

 

 

お楽しみにっ(^○^)ふふ


Top of Page/このページの先頭へ