SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ピリ辛+トマト+夏野菜=♪

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

 

昨日はお休みを頂いておりまして

 

こんな素敵なイベントにお邪魔してきました・・・♡

 

IMG_6429.jpg

 

ハンドメイドのアクセサリーや自分でセレクトした雑貨屋さんやパン屋さんやカフェ・・

 

などなど30店舗くらいが集合して1つのイベントに・・(●^o^●)

 

 

 

 

やっぱり "好き" を仕事にしている人たちのエネルギーってすごいなあ♡

 

 

そういう人たちが集まってるだけでわくわくの空気が生まれてくるんだなあ

 

と感じました(´▽`)

 

 

 

 

 

そして・・・

 

それと同じ高いエネルギーの空気がお隣のお洋服の人達からも感じられます(●^o^●)

 

(私たちカフェ隊からの好きエネルギーも伝わってますように♡)

 

 

 

 

 

特に今日からは・・・

 

 

 

 

IMG_5800.jpg

 

 

お隣BYでアウトレットセールが始まっております(^O^)/!!!!

 

 

セレクトアイのお店各店舗のオリジナル商品や定番物が揃っているとのことで

 

 

朝からぼんとキッチン隊かおりさんも気になる気になる・・・♡

 

 

(かおりさんは気になるパンツを見つけたようです♡ふふ)

 

 

そしてBYのみなさまもわいわい\(^o^)/

 

 

 

お隣からわくわくオーラがバンバン伝わってきます!!!!

 

 

 

 

 

 

今日から3日間

そんなBYのオーラにちゃっかり便乗して

 

いつもテンションは高めですが

 

もっと高く私も楽しみたいと思います(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

皆さまお洋服もカフェもぜひぜひお待ちしてますね~!!

 

 

 

 

 

そしてちらっと・・・

 

 

 

先日、恒例の社長試食会が行われたサンドイッチ。

 

「スパイシートマトソースと夏野菜のホットサンド」

 IMG_6436.jpg

 

 

 

こちらOKが出ました~\(^o^)/

 

 

本当に夏に食べたくなるちょっぴりピリ辛のトマトソース

 

夏野菜がたっぷり。

 

 

これは・・・癖になります♡

 

 

 

 

 

もうすぐこちらのサンドイッチに切り替わりますので

 

 

お楽しみにです(●^o^●)♡♡

 

 

 

ちなみに現在の

 

「美黄卵のスクランブルエッグとロースハムのホットサンド」

IMG_5409.jpg 

 

さの萬さんの上質なロースハムと美黄卵のスクランブルエッグ。

 

シンプルですがシンプルだからこそ素材に一段とこだわってお作りしました^^

 

こちらもうすぐ終わってしまいますが

 

私すごく好きなサンドなのでぜひぜひ(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

今日も元気にお待ちしております\(^o^)/!!!


Top of Page/このページの先頭へ