SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

食べる専門目線(・v・)

こんにちは(●^o^●)

 

ぼんあゆみです♪

 

 

 

昨日まりこさんがお伝えしてくれた通り、

 

 

 

始まりました\(^o^)/

 

 

 

 

コーヒーゼリー & みるくプリン

 

02_160713_02.jpg

 

02_160713_01.jpg

 

 

 

実はコーヒーゼリー、パワーアップしているのですよ♡♡

 

 

 

SEC CAFEであやさんが

 

試作を重ねて出来上がったコーヒーゼリーなのです(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

Oakブレンドを使用しています\(◎o◎)/!

 

cafe160527-05.jpg

 

 

 

 

美味しすぎて

 

 

本当に何個でもぺろっと食べれてしまいます!!

 

 

 

 

 

あまりの美味しさに

 

 

食べてすぐにあやさんにメールを送ってしまいました♡

 

 

 

お家に帰ってからも

 

家族に熱弁してました(・▽・)ふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりこさんとも昨日はずっとコーヒーゼリーと5つ星プリンの話(・v・)

 

 

 

まりこさんは

 

プリンの原材料のシンプルさに驚いておりました(´ω`)

 

 

美黄卵 粗製糖 牛乳 生クリーム・・・

 

 

だけなのです!!!

 

 

それだけなのに

 

 

なんでこんなに美味しいんだろう

 

 

 

なんでですかね~

 

 

 

すごいですね~

 

 

 

 

 

 

 

・・とスタッフの会話ではないような話を繰り広げておりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり素材にこだわるって大切ですね*

 

 

 

 

5つ星プリンもあやさんが作ってくれてるんですよ~♡

 

 

 

 

あやさーん\(^o^)/

 

ありがとうございます~!!!!!

 

 

 

私の夏の心の支えになりそうです~(TT)

 

(よくわからない大袈裟さ)

 

 

 

今日はプリンを食べます♡ふふ

 

 

 

 

 

 

 

なんだか夏情報がたくさんありますが

 

 

 

まだ足りない!という方へ♡

 

 

 

 

 

 

昨日キッチン隊あいさんが

 

 

試作を作ってくれていました♡

 

 

02_160714_02.jpg

 

 

先日、BOSSとのお食事会で

 

あいさんが "スパイス" というキーワードをいただいておりまして・・・

 

 

 

早速!!!!

 

 

レモン × ジンジャー

 

 

 

 

 

なんだか今までのプディングとは一味違う・・

 

革命的なプディングが\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!

 

 

 

 

 

スパイスの感じが最後にぴりっとアクセントになって

 

美味しいです(●^o^●)!!!!!

 

 

 

 

 

 

スパイスって

 

なんだか癖になりますよね♡

 

 

 

スイーツ × スパイス

 

 

ハマりますよ♡♡♡

 

 

 

まだ試作を重ねてくれているので

 

メニューになる時はもっと美味しくなっているはずです(●^o^●)

 

 

 

お楽しみにです!!!!


Top of Page/このページの先頭へ