SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

新くっきーやります!!

こんにちは(●^o^●)

ぼんあゆみです♪

 

私の最近の癖。

 

 

まりこ氏ブログで何か誤字脱字がないか探す\(^o^)/

 

(いじわる 笑)

 

 

 

 

私も人のこと言えないのですがね

 

 

なんとなく まりこさん今日どんなおもしろエピソードをくれるかなあ

 

 

と常にいじわるモードになっております(・▽・)ふふ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は何も見つからなかったのですが

 

 

しらす丼[1].jpg

釜揚げしらす丼

 

"とってもさっぱりしていてさらさらっと食べられます(^ω^)"

 

(さらさらっと食べるって新しい表現だな)

 

 

とか

 

02_160714_02.jpgレモンジンジャーSEC'sフレンチ

 

"レモンの甘酸っぱさと、生姜のちょっぴりぴりっとアクセントのあるソース"

 

(コメントがぴりぴりしてるな)

 

 

とか

 

 

よくわからないところで気になっていたぼんでした(´▽`)笑

 

 

 

 

 

要はまりこさんをいじりたいだけです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

今日は大ニュースがございます\(^o^)/!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

個数限定で

 

 

 

 

新くっきーやります!!!!

 

 

 

『ソルトキャラメルマーブルくっきー』

 IMG_6805.jpg

 

いつもの如く試食してまいりました・・・♡

 

 

 

塩加減が絶妙すぎる・・・♡

 

粗製糖で作ったキャラメルの生地とプレーン生地

両方に"海の精"のお塩が入っているので

 

しっかり塩感も味わえつつ

 

キャラメルが香ばしい♪

 

 

 

キャラメルに"香ばしい"という表現をするのは不思議な感じがしますが

 

 

香ばしいんです!!!

 

 

 

ぜひみなさまにも食べて頂きたい・・☆

 

 

 

 

 

 

 

そんなに個数がないので

 

お早めに・・・♡

 

 

 

 

 

22日、月曜日から販売スタート致します\(^o^)/!!!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ