SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ダブル酒豪に挟まれて

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

うり坊と好きな食べ物は?という話題になり

 

うり坊は「酒に合うもの」が好きという衝撃的ギャップにおかめビックリ!!

 

 

なんでもうり坊は日本酒大好きだとか・・・

 

 

 

 

なんてことだ・・・

 

 

 

ワイン大好き酒豪リツコ先輩と新人うり坊日本酒大好きっ子に挟まれた肩身の狭いおかめ

 

 

 

 

 

そういえばショウコさんもお酒大好きだったな~

 

 

 

 

「最近お酒のんでな~い」と言うリツコさん。いや、一昨日飲んでましたよね?

 

なんて突っ込みはきっとまだ序の口なんだ・・・

 

 

 

これから私はどんな突っ込みを繰り広げていくのか・・・ちょっと楽しみでもあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!募集していたSEC☆ヨガイベントですが、嬉しいことに定員いっぱいになりました!!

 

ありがとうございます(●^o^●)!!!!

 

 

ということで、今回はここで募集を終了とさせていただきます。

 

 

 

今回、仕事の都合などで参加したいけどできなかった方が多くいらっしゃったので、

 

またヨガやります!!!

 

 

日にちなどは未定ですが、今回参加できなかった方は次の機会を楽しみにしていてください\(^o^)/♪

 

 

 

 

さて、今日はコチラをご紹介☆

 

 

4・11 (2).jpg

 

4・11.jpg

 

 

 

 アールヌーボーフラワーパンツ:¥16000+税

 

 

 前々回のブログでも紹介したこのショートパンツ!!

 

 

 

ああ・・・どうしましょう・・・また買い物が増えたーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

 

写真のようにセットアップで着てもカワイイですが、ややまるみのあるシルエットで、トップスと合わせた時におさまりのいい形になります♪

 

アンティーク調のチューリップ柄も大人っぽくていいですよ~(●^o^●)

 

 

 

 

Brand:GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

price:¥16000+税

color:ネイビー/サックス/イエロー

size:36・38

素材:ポリエステル100% 

 

 

 

 

 

 

 

最後に嬉しい情報!!!

 

 

今日からSECでお買いものしていただいたお客様全員に

GRACE CONTNENTAL最新カタログをプレゼント!!!!!!

 

 

 

4・11 (3).jpg

 

おかめ『こんな女性になりたいな♡』

 

 

 

なくなり次第、終了とさせていただきます(>_<)!

 

 

今回は私たちも「カワイイーーーーー♡♡」と叫んでしまうほど中身が充実しております♪

 

こりゃその辺の雑誌読むよりいいんじゃない?って思える程・・・!!

 

 

数量限定!GRACE CONTINENTAL新作カタログゲットしてくださ~い(^O^)/☆

 

 

 

4・11 (4).jpg 

 

中身をチラリ♪ 

 

 

 

おかめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ