SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

お買いもの♪オッ買い物♪

 

みなさん、こんにちは♪

今日はわたくし、うり坊がブログを進めさせていただきます(*^_^*)

 

 

 

 

今日のブログは趣向を変えて!

"リツコさん・ユナさん・うり坊の買い物したもの" を一挙にご紹介していこうと思います\(^o^)/

 

 

 

 

毎日SECのかわいいお洋服に囲まれ、どの服を買うか悩む日々・・・

 

 

 

 

欲しいと思っていた服が人気すぎて完売してしまったこともありました!

「これを買うぞ」と決意した途端、素敵すぎる新作が入ってきて心を乱されたときもありました!!

 

 

 

 

 

そんなこんなで(笑)

いろいろ考えた私たちはこのお洋服をお嫁に迎えることにしました\(^o^)/

 

 

それではまずはわたくしうり坊からどうぞ~♪

 

 

≪写真:うり坊≫

412uri.jpg

 

ゆったりしたサイズ感なのにすっきりしたシルエット!

このきれいなラインに一目惚れするお客さんを私はたくさん見てきました・・・。

 

 

 

「瞬殺ワンピース」と名付けられたこのワンピースに私も瞬殺されました!

入社して初めての買い物はこのワンピースに捧げます\(^o^)/笑

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、おかめさんことユナさんのお買いもの♪

 

 

 

 

 

≪写真・ユナさん≫

20140411_192811.jpg

 

このショートパンツ、花柄なのに甘すぎないのがすごくいいですよね!

色も柔らかくて品もあって、そしてもちろんすごく履きやすいです(*^_^*)

 

 

 

上に着ている一見シンプルなカットソーも、実は後ろを向くと・・・

 

20140411_192856.jpg

 

か、かわいい・・・!!!

なんて細かくてきれいなレース!

 

 

 

ふんわりした裾も素敵ですよね!

 

 

 

シンプルなので合わせやすいのに、一枚ですごくおしゃれ。

さすが、ユナさんの買い物は優秀アイテムです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はリツコさん!

 

≪写真・リツコさん≫

412ritsu.jpg 

もうこの組み合わせは素敵すぎる・・・!!

 

 

 

大きめに入ったプリーツと少し重めのしっかりした質感で、上品な存在感がありますね!

コンパクトめなトップスと相性抜群です♪

 

 

 

試着してリツコさんが「女子~♪」と満面の笑顔でした(*^_^*)

リツコさんは普段クール系のお洋服が多いのですごく新鮮です!甘めのリツコさんも素敵です!!

 

 

 

 

 

SEC一同、新たな春の装いでみなさんをお待ちしております\(^o^)/

初ブログでドキドキのうり坊でした!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ