SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

爽やかトップス特集

 

みなさん、こんにちは。

2日連続で登場のうり坊です!

 

 

 

実は今朝、入社して初めての朝礼当番をやらせていただいたきました。

朝礼当番とは、毎日行われる朝礼で「最近自分が思っていること・感じていること」をスタッフみんなの前で話すの当番のことなのですが、

もんのすごく緊張しました・・・!!!

 

 

 

社長・専務をはじめたくさんの先輩がいらっしゃる中でのスピーチ。

起承転結を考えて、家でもリハーサルしてきたのですがいざ話し始めるとうまく口が回らないものです(笑)

 

 

 

社長の優しいフォローもあり、

「分からないことだらけですが不安がる前に体を動かして、楽しく元気にお店に立つことを今は一番にやっていきたい」

 

 

 

という私なりの思いがみんなに伝えられてすごく嬉しかったです(*^_^*)

 

 

 

新人社員のうり坊!

とにかく頭で考えるよりも体を使ってお仕事がんばります!!

 

 

 

 

 

さてここからが本番です♪

 

 

 

今日はタイトルにある通り、

これからの季節にピッタリの爽やかトップス特集をしていきたいと思います!!

 

 

 

 

まずは新作のこちらから。

 マリードール:ブラウス ¥9800+税 color着用のアイボリーのみ

4・13.jpg

 

 

 

 

写真でこの素材感が伝わっているでしょうか(>_<)?

しっとり柔らかく光沢感のある生地に、ほんの少しシワ加工がしてあります。

なのでキレイ系以外にも、ナチュラル系で合わせてもとってもかわいいです(*^_^*)

 

 

 

 

4・13 (2).jpg

 

 

 

 

タックもしっかり入ってます!

 

 

 

 

4・13 (3).jpg

 

 

 

 

そでにはキュッと絞りが入っています。

 

 

 

全体的にサイズ感がゆったりめなのですが、

こういうタックや絞りがいい具合に細見せ効果を発揮しております!!

デザインとして見てもかわいいですよね♪

 

 

 

 

続きまして、こちらも新作になります!

 

 

 ピンクムスー:ブラウス ¥12000+税 color アイボリー・グリーン・イエロー

 

4・13 (4).jpg

 

 

 

 

爽やかですね~(*^_^*)

パステルカラーよりやや元気めの色合いで、これからの季節にぴったりですね!

 

カジュアルな雰囲気なのですが・・・このトップス、かなりきれいな生地です(^v^)

綿62% 絹38%なので素材にこだわりたい方にもおススメなアイテムになります♪

 

ややコンパクトな着丈なので、写真のように長めのインナーをチラリと見せてもかわいい!

 

 

 

 

4・13 (5).jpg

 

 

 

 

胸と背中にタックが入っているのでふわふわしすぎず、すっきり着れるのも嬉しいですね(*^_^*)

 

 

色はグリーンの他に、白とイエローの3色になります\(^o^)/

 

 

 

 

4・13 (6).jpg

 

 

 

 

さてさて!爽やかトップス特集の最後を締めくくってくれるのはこちらのお洋服!!

 

 

 

 ベアトリス、ブラウスカットソー

 4・13 (7).jpg

 

 

 

 

ユナさん!なんていい笑顔(^O^)!

こんな感じのおしゃれをしてリゾート地へ旅行に行きたいです(笑)

 

 

 

 

このトップス、前から何度か紹介してきましたが今回もう一度ご紹介いたします♪

 

 

 

それぐらいのロングヒットなのです!

こんなにデザインがきれいで使いやすいのにお値段が8800円(税抜き)ですから!

そりゃみなさん欲しくなりますよね!!

 

 

 

 

こちらのお洋服、

綿素材のインナーと軽やかな外生地がくっついているので、透けにくく一枚で着られるのが特徴!

 

 

 

 

今回はインナー部分をショートパンツにインさせてみました!!

ショートパンツの柄が透けて見えるのがとってもおしゃれ~!!

 

 

 

お尻が隠れるくらいの着丈の長さなのでスキニーパンツと合わせても素敵です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

4・13 (8).jpg

 

 

 

 

お色は白と黒の2色になってます。

 

 

デザインがすごくかっこいいので、

「無地ばかりでコーディネートが地味になっちゃう」というお悩みもありません(^O^)笑

 

 

 

そして一緒に持っているカバンも・・・気になる方いますよね(*^_^*)!

 

 

 

 

 

4・13 (9).jpg

 

 

 

 

 

4・13 (10).jpg

 

 

 

 

 

内側にポケットが2つと、大きなファスナーポケットがついています。

 

個人的にこのカバンの一番のいいところは肩掛けひもが長めで丈夫なこと!

たくさん入れて重たくなったカバンって、下したり肩にかけたりが結構大変じゃないですか(/ロ゜)/

ここが長めだと肘がつっかからなくて楽なんですよね~。

 

 

 

 

たくさん入れてもストレスなく持って歩けて、整理整頓もしやすい!

このクオリティで4900円(税抜き)・・・もうメーカーさんの優しさとしか考えられない安さ(笑)

 

 

 

 

 

以上、爽やかトップス特集でした!

いかがでしたか~??

これから本格的に暖かくなってきますから、まだまだ春服を探すのもいいと思いますよ♪

 

 

 

 

ぜひお店でこの良さを体感してみてくださいね\(^o^)/

どれも写真で見ただけの予想をひょいっと超えるかわいさなので(笑)

 

 

 

 

ではでは、今日は新しいワンピース(昨日のブログ参照)を着てるんるん気分のうり坊でした(^O^)/

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ