SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

声はオカマちゃんだけどね

 

 

数日前の閉店後、突然発声ができなくなりました

 

 

 

かなり驚きました、声がかすれる、とかじゃなくて、一切声が出ない!!!!!!!!

 

 

 

え????????

 

 

 

 

しばし沈黙ののち、恐る恐る発声を試みたところ・・・出るには出たけど、突然のオカマ声!!!なにこれ?!

 

 

 

というわけで、まったくもって前兆のない声変わりに戸惑っております、リツコです\(^o^)/

 

 

 

花粉症説、アレルギー説、乾燥説、酒焼け説←有力(笑)、風邪説・・・諸説ありますが、たぶん・・・風邪?なのかな????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、声はオカマちゃんの私ですが、着ればこんなに「品の塊」「THEお嬢さん」に見えるワンピース!!!入荷しました!!!

 

 

 

 

ほら!!!!!!!!!!

4141.jpg

 

 

 素敵すぎやしないか!!!!!!!!!

 

 

横からのシルエットもこんなにキレイ!!!!!!!!!

4142.jpg

 

スカート丈がこのヒザぎりぎりっていうのがいいんですよね~!!お上品!!

 

 

 

しかも、このワンピース、ウエスト部分はゴムになっております!!ゴムもきつくないので締め付け感もない!!

 

さらにハイウエスト部分での切り替えなので、妊婦さんでも大丈夫ですね

 

なんなら、顔合わせ→妊娠中→お宮参り→入園式→卒園式→入学式→時々お食事会まで

 

シーンに合わせてジャケットや羽織を変えればずっと使えそう

4143.jpg

 

 

気が付いた方もいると思いますが、トップス部分とスカート部分は異素材です

 

 

トップスはハリと若干光沢のある綿100%のTシャツ、スカート部分はポリエステル60%・綿40%

 

 

お色はベージュ・ネイビー・黒の3色です

 

 

4147.jpg4146.jpg

 

 

 

お値段¥19000+税(ベアトリス)\(^o^)/やすーーーい\(^o^)/これはいい!!私欲しい!!

 

 

 

もうひとつ、こちらはちょっとカジュアルな雰囲気のドッキングワンピース ¥18800+税(ピンクムスー)

 

4144.jpg

 

スカート部分がボーダーです

 

切り替え部分が先ほどのワンピースより下の位置なので、お譲さん的な雰囲気は控えめで

女性らしすぎるのはちょっと苦手、という方にも挑戦しやすいのではないかな、と思います

 

素材はこちらもトップス部分は光沢のある上質な綿100%、スカート部分はポリエステルと綿の混合素材となります

 

お色はこちらの2色、こちらのタイプはサイズ展開 38と40があります

 4145.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近スカートやワンピースなど、いわゆる女子アイテムを買ったり着たりすることが増えて、友達に「どうした?なんかあった?」とよく聞かれます

 

 

別になにもない!!むしろ可愛い服を着るのに理由がいるのか?可愛い恰好したいからするだけ~~\(^o^)/いちばん道理に適った理由ではないか\(^o^)/

 

 

そうすると、「私もそいう恰好したいけど、似合わないから・・・」と

出た出た~~ご謙遜~~ほら~そうやって自分の幅を自分で狭くしてもったいないんだからヽ(^。^)ノ

趣味と合わない、と言うならともかく、したいと思うならすればいいのに~~~

 

 

 

そうやって「でも~」「だって~」って言ってるうちに時間はほら、流れてるよ!

 

 

 

洋服に限らず、なにごともそうだよ!考える暇があったら動いてみたらいいんだよ!人生思ってるほど長くないよ!経験せずにモノを語るなんてできないんだから、ほら!とりあえずやってみたらいいんだよ、案外楽しいかもじゃん、結局楽しんだもの勝ちだよ\(^o^)/

 

 

だれの上にも同じスピードで時間は流れているけど、その内容を濃くするか薄く終わらせるか、それだけは本人次第

 

 

その積み重ねた時間の結果が自分だと思えば、1秒も無駄にはしたくないって思う

 

 

だから、うり坊!人生ここから!がんばるのだ!←うり坊へのメッセージだったという(笑)ユイコもがんばれ(笑)

←前にLe secユイコの誕生日にこんな感じのメッセージを私が送ったらしくユイコは律儀にそれを心にがんばってますみたいなかわいい事を言ってくれるので触れてみました\(^o^)/

 

 

 

というわけで、先輩面したオカマリツコでした~~

 

 

・・・酒瓶片手にこの声で後輩にクダ巻いてたら完全に2丁目だな・・・←注:そんなキャラではありません、ほ、ほんとだよ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ