SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

怠るべからず\(゜ロ\)!!

 

みなさん、こんにちは!

 

 

SECのうり坊です\(^o^)/♪ 

 

 

 

この間のお休みに、

ユナさんに続いて私も浜名湖花博に行ってまいりました~(^O^)/‼!

 

 

 

 

どの花たちもキラキラきれいで、ほんと自然の中の色ってなんて鮮やかなんだろう♡

ウキウキ気分で写真を取りまくり、家に帰ってから、

 

 

「さ~♡ 見直して旅の余韻に浸ろう~(●^o^●)♡」

 

 

と、フォルダを開いたのですが・・・

 

 

 

 

 

一枚残らず。。。データが消えてしまいました。。。

 

 

 

 

花博だけでなく、高校時代の写真からなにまでごっそり持っていかれました(;O;)(;O;)!!!

 

 

 

 

みなさん!

バックアップは怠るべからず・・・です(;O;)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあっ!

いつまでも落ち込んでいる暇はない\(゜ロ\)!!!

 

 

 

 

傷心な私も気持ちを高めてくれる!

今日はこちらのきれいめパンツをご紹介です(*^_^*)♡

 

 

5・27 (2).jpg

 

Brand:イシエラ

price:¥14000+税

size:32・36

 

 

 

おおおお!

もうこのパンツほんっとにきれいだなあ(^○^)♡♡

 

 

 

 

サイズは32と36の2サイズですが、もともとの作りがゆったりしているので、

腰張り&安産型の私のお尻も32サイズでなんなく入っちゃいました(笑)←!!!!!!!(入った!しかもキレイ履けてる!!びっくり!!リツコ心の声)←失礼(笑)

 

 

 

5・27.jpg

なにこの写真!!!!!!!!!!!!!!!

 !!!!!!!!ユミの足がきれい!!!!!!!!!リツコ心の声←だから失礼だって(笑)

 

 

ゆったりなサイズ感なのに、ダルダルする心配もご無用(/ロ゜)/!!

 

 

足のラインをこれでもかと美しく見せてくれますよー♪

 

 

 

 

 

そしてそして!

嬉しいことこの上ない!!!!!!!ウエストゴムでございます(*^_^*)

 

 

 

5・27 (3).jpg

 

 

 

前タック加工なので、カジュアルなお洋服はもちろんキレイめなお洋服にもにもよく合いますよ♪

 

 

 

 

もう今回のブログではこれだけ伝えたい!

これだけアップで見てもこれだけ美しいのって本当にすごいと思うんですよ!!!

 

 

 

 

わたくしうり坊、下半身にお肉が集中しているため(笑)←うん、そうそう←失礼な人の声(笑)

きちんとパンツを選ばないとすごくムチムチして見えてしまうのですが・・・

 

 

 

 

なんということでしょう!

まるでマネキンが履いているかのようなスッキリ感ではないですか(/ロ゜)/‼!!!←言い過ぎや(笑)しつれ・・・(以下略

 

 

 

 

 

そして気になるお尻もこんなにスッキリ~♡

 

5・27 (4).jpg

 

 

横から見たってスッキリ~♡♡

 

5・27 (5).jpg

 

 

 

大げさではなく、100点をあげてもいいんじゃないでしょうか\(^o^)/‼!!←私もそう思う!!!ユミ100点!!とってもキレイだよ!!←失礼な人の本音(笑)

 

 

 

 

 

 

ベージュの他にお色違いでネイビーもございます♪

こちらも使い回しいやすそうな、いいお色ですね!

 

 

5・27 (6).jpg

 

 

Tシャツと合わせても大人っぽくて素敵ですね(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

あとこのパンツは美しさだけでなく、機能性も抜群にいいです(^O^)/!!!

 

 

 

 

 

なにが抜群かというと、屈伸運動のしやすさでございます☆

 

 

5・27 (7).jpg

 

 

一番深いところまでググッと屈伸してもまだまだ余裕があります\(^o^)/☆☆

 

 

 

 

小さいお子さんがいるお母様にぜひぜひおすすめしたいっ!

 

 

 

 

こんなアクティブなポーズだって・・・(笑)

 

5・27 (8).jpg

 

 

 

ストレス☆ゼロ!!!!!

 

 

 

 

どこの生地も突っ張っている感じがないのです!

むしろもっとやんちゃなポーズにも耐えられそうな余裕すらあります(笑)

 

 

 

 

リツコさん~!私これ欲しいです~♡

(●^o^●)笑

 

←←いいよお~~ヽ(^o^)丿♪買えばいいじゃん♪きれいだよ~~♪(リツコ)

 

 

 

 

 

ユミ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ