SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

夏派?冬派??

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

みなさんは夏派ですか?それとも冬派ですか??

 

 

 

 

一番好きな季節は春ですが、夏か冬かって聞かれたら断然夏が好き\(^o^)/

 

 

 

あるあるな質問ですよね~

学生の頃とかよく議題になりました(笑)

 

 

 

なんで冬より夏かっていうと

熱いのは我慢できるんです!でも寒いのは我慢できません!!!

 

 

夏は暑くても日陰に入ったり風にあたれば多少きもちいじゃないですか!

でも寒いのって日向にいようとどんなに厚着しようと寒いもんは寒い!!!

 

 

とくに冬の駅のホームなんて地獄ですよね~

あの待っている時間が苦痛でしかなかった学生の頃の思い出・・・

 

 

 

 

 

 

食べ物はこだわりません(笑)わたし夏でも鍋食べます!!

 

イベントだってクリスマスもお祭りも同じくらい好きです♪

でもやっぱり冬は寒さがイベントの邪魔するんです~~~~(=_=)

 

 

 

ただただ寒いのがキライ!!

あつい夏バンザイ\(^o^)/

 

 

 

つい熱く語ってしまいましたが、、、冬派の反論お待ちしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日はみんな大好きボーダー★☆

 

 

ボーダーって何枚持っていてもいいですよね~♡

 

 

ボーダーを来た女性がモテないだなんて・・・断じて違う!! !!!!!!

 

 

困ったらボーダーってくらいボーダーは使えるし、かわいいんだ!!

いろんな使い方ができるから本当に便利なんです☆

 

 

 

ではでは紹介していきましょう♪

 

 

 

 

 5・28.jpg

 

 

かたちかわいいーーーーーーー\(^o^)/

 

 

普通のカットソーなのに横に広く開いて、つまった首元がオシャレに見せてくれます♡

 

 

しかも!注目していただきたいのは袖の長さ!!

 

程よく二の腕が隠れるけどだらしなく見えない♪

 

 

女性にとって重要なポイントです!

 

 

 

5・28 (2).jpg 

5・28 (3).jpg

 

 

 

おまけにお尻まで隠れる丈感☆

 

なのに!すっきり見えるなんてどんだけ我々のツボをつけば気が済むんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

5・28 (4).jpg

 

 

Brand:Droite(ドロワット)

price:¥9500+税

color:ホワイト/ネイビー

size:free

素材:綿100%

 

 

 

 

おかめ 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ