SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

テレビの影響力

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

確かに静岡と北海道って似てますね(まだひっぱります)

 

 

このネタ知らない方はこの記事読んでください♡

 

 

 

私も北海道と静岡が似ているという事はみんな当たり前のように思ってるから

あえて「静岡と北海道って似てるよね?」なんて聞くことではないんだろうな

っと小さいころから思っていました(笑)

 

 

そうでもないんですかね??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!昨日ふっとテレビの影響ってすごい!って思ったんですけど、

 

 

昨日の朝の報道番組で片瀬奈々がグレースのワンピースを着ていて、それを見て何人かお客さんが訪ねてきたんですよ!テレビってすごい!って思いましたね~・・・

 

 

 

でもみなさん、よく見てますよね\(◎o◎)/

 

 

ドラマで着ていたあのコートとか!

アナウンサーが着ていたあのトップスとか・・・!!!

 

 

 

私にはそこまで見れないですよ~・・・

もう映像と音声からの情報収集で精一杯です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらない話はこのへんにしときまして・・・

 

 

 

 

 

GRACE CONTINENTAL×SEC

     Bridal Fair

 

いよいよ明後日までです!!!!! 

 

 

 

 

 

本当に本当にこの期間だけのドレス!!!

 

 

一目惚れしたけど悩む~っと言っていた大勢の方々!!!

 

 

 

 

明後日までです!!(大事なことは2回言う)

 

 

 

しかも!明日までならPARCOカードご利用で5%OFF!!(☆Sクラスの方は10%OFF!)

 

 

 

 

 

チャンス?・・・今でしょ!!?(古い)

 

 

 

 

 

・・・ということで、紹介しましょう(^o^)/

 

スタッフおススメドレス達!!!!

 

 

 

 

5・26.jpg

 

price:¥47000+税

size:34、36、38

color:キナリ/ブラック/ベージュ 

 

 

 

 華やかです~(●^o^●)

 

 

ハイウエストでスタイルアップ☆

 

ウエストはゴムなので意外と楽ちんなワンピース!!

 

 

シルク100%で高級感溢れます・・・

 

 

 

 

5・26 (2).jpg

 

 

 

 

なんといってもこの綺麗にあしらったビーズ☆ 

 

 

この細かさ!!プリントじゃないのって!?

 

いいえ!一つ一つ縫ってあります!!!!!! 

 

 

 

もうキレイすぎるでしょ!!

 

こんなきれいなドレス着てみんなに褒められたいわ~♡

 

 

 

5・26 (3).jpg

 

 

 

肩も可愛らしいです~(●^o^●)

 

 

芸が細かい!!! 

 

 

≪ブラック≫

5・26 (4).jpg 

 

≪キナリ≫

5・26 (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て!

 

 

おかめが欲しい欲しいとお客さんやリツコさんに言いまくっているおかめ一目ぼれのワンピース☆ 

 

 

5・26 (6).jpg

 

 price:¥47000+税

size:34・36・38

color:ブラック/ベージュ

 

 

 

何がいいってまずこのシルエット!

 

シンプルでストンっと落ちる感じが清楚な女性~って雰囲気でますよね!!

 

首の空きも横に広めでスッキリなのに露出が少ない!!!

 

 

 

そしてこの配色!!

 

優しい配色が可愛らしくても~たまりません(ToT)

 

 

 

 

5・26 (7).jpg

 

 

そしてこのウエスト部分のビジュー!!!

 

豪華です!でもうるさくないんです!!

この適度な感じがイイ☆ 

 

 

 

5・26 (8).jpg

 

 

ぎゃーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

後ろ!もうこの後ろ!!!

このデザイン!かわいいです~(ToT)

 

 

リボンではないんですよ!だからかわいすぎない♡

 

こうキレイに内側に入ってそしてテロンっと垂れる感じ!!

 

たまりませんわ~♡♡(オタクか(笑)) 

 

 

 

 

≪ブラック≫ 

5・26 (9).jpg

 

 

 

 

 

まだまだ紹介しきれていないドレスもあるのでお楽しみに~♪ 

 

 

 

おかめ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ