SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

リツコさんとおかめと秘書ブログ

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

宣言。

 

 

今日はブログを2回更新します!!

 

 

 

 

本日1回目のブログのタイトルは『リツコさんとおかめと秘書ブログ』

 

 

 

なんだか今日はこの題名がしっくりきました

 

 

 

みなさん、ホーム画面にこのアイコンが最近登場したことご存知でしたか?

 

 

 

 

律子さん.jpg

 

 

 

 

この方はみなさんご存知『リツコさん』\(^o^)/♪

 

 

いや~相変わらずお美しい!!

 

 

 

 

なんでこんなところにリツコさんがいるのかというと・・・

 

 

 

 

実はリツコさんが"秘書ブログ"を書くことになったのです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

あっ!でもリツコさんが秘書になったわけではないですよ!!

 

ちゃんとSECにいるので安心してください♡

 

 

 

 

 

"秘書ブログ"とは・・・

 

 

「セレクトアイのこと、お店のこと、スタッフのこと、もっとたくさんの人に知ってもらいたい。」


もっとみなさんに愛してもらえるセレクトアイにしたいというスタッフ全員の思いをリツコさんが代表して

 

みなさんに伝えてくださっているのです!!!

 

 

 

 

この時点でおかめ感動して泣きそう(ToT)!!(早!(笑))

ここからは秘書ブログを読んでから、SECブログを読んでいただけると嬉しいです

 

秘書ブログへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んだ方は感じているかもしれませんが、

 

 

 

 

SECブログでのおもしろおかしいリツコさんとは全く違って、リツコさん自身の人生を赤裸々に語り、

 

 

 

 

日々感じていることを真剣に綴っています。

 

 

 

 

私の知っているリツコさんは『人生を最高に楽しんでいる』

 

 

 

 

この言葉が一番しっくりくるんです。

 

 

 

 

仕事もプライベートもどんな時も常にいい意味で楽しむことを決して忘れない

 

 

 

 

それは周りをも巻き込むんです!!

 

 

 

 

だからリツコさんの言葉一つ一つが心にずっと残るし

 

 

 

 

楽しそうにしているリツコさんの印象が強いし

 

 

 

 

一緒に同じ時間、空気、気持ちを共有したいと心から思えるんです

 

 

 

 

きっとそう感じているのって私だけじゃないですよね(^v^)?

 

 

 

 

お客さんやリツコさんの周りにいる人全員が自然とそう思っているはずです!(自信あります!!)

 

 

 

 

リツコ姉さんと慕う人をたくさん見てきましたから♪

 

 

 

 

この秘書ブログを読んで、私たちがリツコさんを慕う理由が分かった気がします

 

 

 

 

それはリツコさんがセレクトアイに居続ける理由と同じで

 

 

 

 

「共感しあう仲間」と「輝く場所」があるからだと私は感じます

 

 

 

 

実際そうゆう場面を見ていなくてもお客さんからも同じ雰囲気を感じます

 

 

 

 

何かに全力で取り組んでいる人

 

 

 

 

輝いている人、輝こうとしている人

 

 

 

 

本気で人と向き合う人 

 

 

 

 

こんな素敵な人たちに囲まれる環境にいることに感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

 

そして、リツコさんがどんな経験よりもこのセレクトアイにいられることが一番の生き甲斐であると

 

 

 

 

感じる同じ環境にいられることに本当に本当に嬉しく思います

 

 

 

 

恥ずかしくてなかなか直接は言えませんが、

 

 

 

 

リツコさんは私が目指す輝くセレクトアイの先輩です

 

 

 

 

なんだか話は脱線しましたが(笑)

 

 

 

 

秘書ブログはおかめがセレクトアイを理解し、一番輝いていると思う先輩が書いたブログです

 

 

 

 

みなさんに是非知ってほしいセレクトアイがそこには綴ってあります

 

 

 

 

是非!秘書ブログ読んでください(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

珍しく熱く語ってしまいました(笑)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

  

2回目の更新をお楽しみに~♪

 

 

 

 

ユナ

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ