SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

増えるサブルータ

 

リツコですよ、どうもどうも、こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

フエルサブルータって知ってますか?

 

 

 

 

 

友:赤坂サカスでやってるフエルサブルータっていうの見に行こうよ

 

リ:ふえる??なにさぶるーた?増えるサブルータ??なにそれ、面白いの?

 

友:日本初なんだって~~←内容に関しての情報一切なし(笑)

 

リ:へえ~~←それで納得しちゃう人(笑)

 

 

 

という、なんともゆるい流れで、行ってきました!赤坂サカス!

 

フエル[1].jpgフエル2[1].jpg

 

 

いやあ~~~~~新感覚でしたよ、フエルサブルータ\(^o^)/\(^o^)/

 

舞台がなくて、会場全体が舞台って感じ、クラブみたいで、音楽と照明とスモークと☆★

 

 

演者はワイヤーにつられて上で演技してたり\(゜∇\)(/∇゜)/観客の中に混ざっててお客さんもみんなで踊ったり、天井からプールが降ってきたり!!

室内なのにめっちゃ豪雨みたいな水が降ってきたり!!その真下にいた人(笑)濡れるどころの騒ぎじゃなかった(笑)もう笑うしかない(笑)

カッパ着てる人がいたのはそれでか~~と納得\(^o^)/

 

 

 

とっても楽しい新感覚体感型イベントでした~~~

終始一体感があって面白かったです!!そんな一体感感じてみたいっていう方はSECへ!一緒に踊りましょう(笑)!!←え?

 

 

 

 

♪ズンッ! チャッ! ズンズンチャッ!!

  \(゜ω\)三(/ω゜)/

 

 

 

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)!

 

華麗なステップ(笑)にのって今日もうり坊が登場です♪

 

 

 

 

リツコさんがブログを放棄して踊りだしてしまったので(笑)、ここからはわたくしめがお洋服を紹介していきます~~~\(^o^)/♡

 

 

 

 

今日はブライダルフェアのドレスの中から、こちらをご紹介☆☆

 

 

5・25.jpg

 

price:¥28000+税

size:34・36・38

color:レッド・ブルー・イエロー

 

 

 

 

昨日、ご紹介したペチコート代わりにもなるスカートと合わせてみました(*^_^*)

 

 

 

SECには珍しく、パキッとした元気なお色のこのドレス♡

元気と言っても、きちんと品のある落ち着いたお色になっていますよ!

 

 

 

 

 

着てみるとすっごく軽くてとにかくストレスを感じさせないのです(●^o^●)!

 

 

 

 

「結婚式ぐらいしかドレスを着る機会がないから、どうせなら思いっきり華やかなものを着たい\(^o^)/!!」

 

 

 

 

そんなあなたにピッタリなのです(^O^)/☆☆

 

 

 

5・25 (2).jpg

 

 

そして「さすがはグレースコンチネンタル!」と言いたくなる、

この上質なドレープの出し方(/ロ゜)/!!!

 

 

 

いや~!!見事の一言につきますね!!!

 

 

 

 

5・25 (3).jpg

 

 

 

はあああああ(●^o^●)←幸せなため息

え、襟元もこんなにキレイだなんて!

 

 

 

 

 

どのアングルから見られても本当にキレイですね♡♡

ドレスはこうでなくっちゃ\(^o^)/笑♪

 

 

 

 

お色は

レッド・ブルー・イエローの3色です♪

 

 

 5・25 (4).jpg

 

 

 

 こちらのドレスが見られるのは28日水曜日までです!!!あと3日\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブライダルフェアが終わりますと、もうお目にかかれないドレス多数\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひぜひドレスをお探しの方はいま!!!!SECへいらしてくださいね☆

 

 

 

ユミ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ