SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

似てるという話

リツコです、こんにちは★☆

 

 

 

 

 

ずーっとずーっと思っていることがあります

 

 

静岡県の形って裏返すと北海道にそっくりじゃないですか?\(◎o◎)/!

 

 

ってこれ、ほんとにずーっと言ってて

 

 

「うん、そっくり(^-^)」って簡単に返事返ってくると思いきや!意外や意外、「・・・・んーー?えーー(苦笑)」っていう反応がほとんど!!

 

 

なんでやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

県外の人はそもそもどうせ静岡県の形なんて正確に把握してないんだ(T_T)だから静岡をひっくり返して、なんて言われてもわかんないんだ!

でも静岡の人もわかってくれない・・・

 

 

ひっくり返すって上下じゃないよ、裏表ってこと、海側から見るんだよ!下からだよ!!って、なんとか分かってもらおうと必死な私(笑)

 

「・・・・・・・・・似てるかも・・・ね(苦笑)」

 

 

 

 

 

のあああああああああああああああーーーーーーーーーーーー

ぜったいぜったい似てるんだからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

静岡地図.jpg

 

 

 

 

 

 

「静岡 北海道 似てる」で画像検索したらすぐ出てきました(笑)(笑)

 

なんだーーーーやっぱり同じこと考えてた人いたんじゃん\(^o^)/\(^o^)/わーーーい共感者get!見知らぬ共感者様の存在にム・ネ・ア・ツ!!!!!

 

 

 

 

 

そんな充足感でいっぱいの私は、なんとなくユミ(うり坊)に、「静岡と北海道の形って似てるよね?」と聞いてみました

 

 

 

 

ユミ:「似てますよね!!小学校のころ地理のパズルやってて、静岡がひっくり返ってるの見た時からずっと思ってました!!(●^∇^●)」

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな身近に共感者発見!!!!!!!!!!!!!!

 

ム・ネ・ア・ツ(T_T)(T_T)(T∇T)

 

 

 

 

さあ、ユミくん、私の熱い思いを受け取って、ここからは君が書いてくれたまえ!!バトンタッチ!

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!!

ここからはリツコさんのバトンをキャッチしてうり坊が書かせていただきます\(^o^)/☆

 

 

 

 

いやいや~♪

思わぬところでリツコさんからムネアツいただいちゃいました(^O^)/♡

 

 

 

 

私はてっきり「北海道と静岡が似ている話」は語りつくされている話題だと思っていましたよ!!!

 

 

 

 

 

そりゃもう、モーニング娘の。辻ちゃんと加護ちゃんって似てるよね!

くらいのレベルの話かと・・・!!!(笑)

 

 

 

 

これからは私もリツコさんと一緒にみなさんに言っていかねば!

広めていかねば!!

↑よく分からないところで使命感に燃えるうり坊(●^o^●)笑

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

ドレスフェア開催中のSECには、

先日から続々とドレスをお探しのお客さんがいらしてますよ~(●^o^●)♡

 

 

 

 

その中でよく聞く声なのですが、

「ちょっと私の歳だとこの丈は短すぎじゃ・・・」

 

 

 

 

そんなそんなああー(/ロ゜)/!!!

 

 

 

 

確かにSECのドレスは膝が出る丈が多いのですが、

品のあるシルエットと見え方は保っているので、本人さえ気にしなければすごく素敵なのに・・・!!

 

 

 

 

とは言っても気になるものは気になりますものね~(・_・;)

 

 

 

 

けれどデザインがすっごく気に入っているのに、

丈の長さだけを理由に諦めるのはもったいないと思うのです!!!!

 

 

 

 

丈が足りないなら増やせばいいじゃないっ\(^o^)/♪♪

 

 

と、いうことで!

こんなドレスの着方を提案してみたいと思います(*^_^*)!

 

 

 

≪Before≫

3・22.jpg

 

 

こちらのワンピースを・・・

 

 

 

≪After≫

 

5・24.jpg

 

こう着る!!!!

 

 

 

みなさん何が起こったか分かりますか(●^o^●)!!?

 

 

 

 

そう!

 

初めの写真だと膝が完全に出ていましたが、

後の写真だとレースが加わって、膝の頭くらいまで丈が伸びていますよね(*^_^*)♡

 

 

5・24 (2).jpg

 

 

 

 

 

このレースが加わっただけで、

安心&エレガンスな雰囲気に♡♡

 

 

 

 

このレースの正体は、こちら☆

 

5・24 (3).jpg

 

 

ワンピースの下に、このスカートを履き足しているだけなのです\(^o^)/!!

 

 

 

 

とっても軽くてすべりのいい素材なので、ワンピースの下に着ていてもゴワつきません♪

 

 

 

もちろん単品でスカートとしてもお使いいただけます(^○^)☆

 

 

5・24 (4).jpg

 

 

 

アップでこのレースの細かさをお伝えしたい(/ロ゜)/!!!

 

 

ドレスに負けない美しいですね~♡

 

 

 

 

お色は黒と白の2色です♪

 

 

 

白もすごく素敵ですよ♪

 

5・24 (5).jpg

 

 

 

ちょっと透け感のあるドレスの下に履いて、ペチコート代わりにしても◎!

 

 

 

price:¥14000+税

size:36・38

color:黒・白

 

 

 

 

 

・・・ちょっと・・・今日はもうひとつ・・・どうしても書きたいことがあるのです(●^o^●)♪

 もう少しお付き合いください

 

 

 

それは我らがリツコさんの綴る「秘書ブログ 」!!

 

 

 

 

日ごろ私たちがお店やブログでは語りきれない部分を

本当に丁寧な文章でリツコさんが綴ってくれています(●^o^●)♪

 

 

 

 

特に昨日の記事は会社の理念という、一番私たちのベースになっている部分の話・・・。

 

 

 

日ごろからリツコさんを間近で見ていて、

しっかりした軸のある信念を持ってお仕事をしているんだとヒシヒシと感じていましたが、

 

 

 

 

改めて文章でその熱い思いを拝見できて、

 

 

 

入社して2ヶ月の新米うり坊は

会社にフィロソフィーがあって、それに沿ってそれぞれのスタッフが芯を持って仕事をするってなんてかっこいいんだ!!!と思いました(/ロ゜)/!!!

 

 

 

 

リツコさん!!

そのセレクト魂、後輩としてちゃんと受け継いでいきやす(^o^)!!!!

 

 

 

 

 

ユミ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ