SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

きゅうり

 

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

先ほど「おかめちゃんですよね?」と声をかけてくださったお客様がいらして、

 

おかめの浸透っぷりと、ブログを読んでくださっている人が大勢いることに嬉しい今日この頃です♪

 

 

 

 

 

 

きゅうりネタを掘り返したいので掘り返します(笑)

 

 

 

 

 

意外と多い・・・

 

 

何も言わずにきゅうりペンを手に持ち何事もなかったかのように普通にサインをしてくださる方

 

 

 

 

 

これが大人の対応か・・・

 

 

 

 

一度だけ「きゅうりペンでサインお願いします!」

 

 

と、きゅうりペンを主張して言ってみたけど、スルーされ・・・(笑)

 

 

 

 

そうゆう時はあえて触れないのがむしろ自然だと気付きました(笑)

 

 

もうきゅうりペンはSECの住人です。

 

 

 

6173.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、鏡にうつる自分を見て思ったんですけど、お店のスタッフである私が着てる服ってすっごくいいよな!って思ったんですよ(←今更どうした??(笑))

 

 

 

SECって商品数が多い分、SECの服すべてを知り尽くした私たちが選ぶものって相当厳選されていますよね!

 

 

 

・・・ってことで今日のおかめの服装を紹介します\(^o^)/(←どうでもいいーとか思わないでください♡) 

 

 

 

 

 

はい!今日のおかめ~

 

 

 

 

6・19.jpg 

 

 

 

 今日のコーディネートはいつもの私とは違ってカジュアルだから自分でも新鮮で好きなんデス!! 

 

 

 

 

6・19 (2).jpg

 

 

 

ハイ!出ましたベアトリスの美Tシャツ!!

 

これ好きな人多いですよね!!私もそのうちの一人です♪

 

だってのびのびで着やすいしかたち綺麗だし、シンプルだから使いやすい!!

 

そして何度洗ってもくたびれない\(◎o◎)/!

 

 

これ重宝してます★

 

 

 

price:¥6800+税

color:ホワイト/ベージュ/ネイビー

size:38、40

 

 

 

 

 

 

6・19 (3).jpg 

 

 

そして中に着ているのはこれまた大ヒット中のキラキラインナー!!!

 

 

長さがあるからTシャツの下にも着れる\(^o^)/

 

キラキラはチラッと見えた時かわいい~!!オシャレ~ってなるから優秀☆

 

洗ってもビジューが取れないからGOOD!

 

 

私色違いで持ってます♪

 

 

 

price:¥6500+税

color:ホワイト/ベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして今おかめが一番はまっているのがこのパンツ☆

 

 

 

6・19 (4).jpg 

 

 

 

 伸縮性があって履きやすく、軽い素材で夏も気持ちよく履けるんです!!

 

しかも!裾がもともとロールアップされた形で固定されているから自分で調節しながら折らずに

オシャレに履けちゃうのも嬉しいんです♪

 

 

おかめヘビロテ中のパンツです♪

 

 

 

price:¥16800+税

color:ホワイト/フェード

size:34、36、38、40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 


Top of Page/このページの先頭へ