SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

あつさ二号登場!!

 

 

 

こんばんは!あつさ二号(おかめ)です(●^o^●)

 

 

 

リツコさんの秘書ブログ読んでいただけたでしょうか?まずはそちらをご覧くださ~~~い☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、社長たちがポートランドへ視察旅行へ行ってきました

 

p12.jpg

 

 

 

社長たちは「ポーランドが人を魅了する理由」を見つけに行き

 

 

そして「SELECTEYEが目指すもの」を見つけてくださいました。

 

 

 

 

 

 

ポートランドの魅力は見た目の素敵さより内面的なこと。

 

働き方や生き方に誇りを持っている。

 

そしてなのより、『人が主役の街であること』

 

 

店も人が主役、街も人が主役

 

人が主役の理想的な街

 

 

 

そう社長がおっしゃっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が最初SELECTEYEに惹かれた理由は人でした

 

 

キラキラと輝くSELECTスタッフを見て私もこうなりたい!!と思ったのがきっかけです

 

 

 

最初は「笑顔」「明るい雰囲気」といった見た目の印象に惹かれていたんだと思っていました

 

 

 

 

 

しかし、セレクトに入社して、私が本当に惹かれていたのは「内面の美しさ」なんだと気付きました

 

 

 

 

「人を思いやる優しい心」「感謝の気持ち」「お店、モノへかける思い」

 

 

これらが行動や言葉に現れ人を魅了したのだと、、、

 

 

 

 

ポートランドにあったのはSELECTEYEの原点(理想)なのではないかと感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは潜在的に「人を魅了する力」を秘めている!!!

 

 

 

 

私はそれに応えたい。

 

 

そう強く感じました。

 

 

 

 

人が主役の会社=そこにいる人が幸せであり人を幸せにする人達

 

だとしたらそれはとても素敵なことだと思います

 

 

 

私はそれを目指したい!!!!

 

 

 

 

 

目指す理想が明確になった今、SELECTEYEの更なる成長をみなさんに期待していてほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユナ

 


Top of Page/このページの先頭へ