SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

改名!?

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

違った(・_・;)!!

 

あつさ二号です\(^o^)/

 

 

 

昨日の続き。。。

 

 

なんでおかめが『おかめからあつさ二号』になったかというと・・・

 

 

 

みなさんはご存知ですよね??

SECのリツコさんが書いている秘書ブログ!!

 

あそこにはセレクトアイが大切にしていること、理念が綴られていたり、

読者に向けて少しでもセレクトアイのとを知っていただけたらという気持ちを込められていたり、

セレクトスタッフ自身へもメッセージも込められている

 

熱い熱い・・・そりゃもう熱いメッセージが綴られているのです\(^o^)/

 

 

 

じゃあ秘書ブロガーであるリツコさんの一番側にいるおかめが一番熱さ伝わってるよね?

そりゃそうだよね??

 

 

 

秘書ブログのリツコさんもSECのリツコさんも塩澤律子さんも100%ではないにしろ

私は普段のリツコさんを見ているのでもしかしたら秘書ブログからみなさんとはちょっと違うことを感じているかもしれません・・・

 

 

 

熱いリツコさんの隣にいるおかめが熱く燃えていなくてどうする!??

 

 

「私燃えてるんじゃーーーーーーーーー!!!!!!」

 

 

ってとこ見せていきます!!

 

 

 

 

つまり、一番燃えているリツコさん(あつさ一号)の次に燃えているおかめ「あつさ二号」です

 

 

 

ということでみなさんよろしくお願いします(^O^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の新作はコチラーーー☆

 

 

  

 69.jpg

 

 LAISSE PASSE ¥16000+税

 

ビジュー付きカットソー&カーディガンのアンサンブル

 

 

 

69 (2).jpg

 

 

よーーく見ると分かります(笑)

カーディガンの一番上のボタン可愛いんです(笑)

 

 

69 (3).jpg

 

 

カットソー1枚で着ても十分オシャレさん♪

 

短すぎないからパンツもOK!

 

 

69 (4).jpg

 

 

首元のビジューが今までにないデザイン!

柔らかいイメージのあるビジューのあしらい方に惚れ惚れする~♡♡

 

 

肩はブラウスのような素材でふんわり感が可愛い!!

 

 

ふんわり感!!!! 

 

69 (5).jpg

 

 

 

 出なかったーーーーーーーーーーーーー(笑)

 

こんな写真のっけてまで伝えたかったふんわり感なんです!!!

 

 

 

69 (6).jpg

 

69 (7).jpg

 

 

 

Brand:LAISSE PASSE(レッセパッセ)

price:16000+税

color:グレー/ブラック

素材:カーディガン アクリル50% ・ 綿50%

    カットソー   リヨセル54% ・ ポリエステル46% 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ