SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

朝派か夜派か

 

SECリツコです、こんにちは

 

昨日のブログでおかめ、あ、じゃなかった、オカマちゃんがこんなことを書いてました

 

「そこでもんだーーーーい♪

 

 

リツコさんとオカマ(おかめ)、どっちが夜派でどっちが朝派でしょう??

 

 

答えは明日、エピソードを加えながらリツコさんが発表します(@^^)/~~~☆

お楽しみに~♪」

 

 

 

私とおかめ、どっちが朝派で、どっちが夜派でしょうか?

 

 

 

なんと!!!

 

 

意外や意外!!

 

 

 

 

 

 

おかめが朝派で、私が夜派でした~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・

 

って全然意外じゃないやんかーーーーーーーーーーーーーーーーという・・・ね。。。

 

 

 

 

きっとご想像の通りでしたよね(笑)

おかめは朝が得意で、出勤時間よりもいつも15分とか20分とか早く来てます・・・

 

なぜなんだ?!

 

前日の夜のうちに準備も全部終わらせてあって、そんなに慌てて来なくても全然大丈夫にしてあるのに

早く来る・・・

 

 

 

おーーい、なぜなんだーーーー?!

 

 

 

 

 

答え:早く起きちゃうから←!!!

 

 

 

 

すごいなーー

私は中学生の時から寝ていたいばっかりに朝食を食べない子でしたから、筋金入りの朝弱子(あさよわこ)です

朝はギリギリまでうつらうつらしていたいんだーー

 

夜はギリギリまで起きていたいんだーー←朝弱いなら早く寝て(笑)

 

 

 

 

おかめと私はまったく逆のタイプですね~

休日も、おかめは基本インドア派、私は予定詰め込みたい派

食べ物の好みも、おかめはあっさり青魚派、私はこってり肉派

お酒も、おかめはカクテル1杯でいっぱい派、私は何でも何杯でも全然いける派

SECでのお洋服担当も自然と、おかめはフェミニンDebut派、私はパンツでグレース派

 

 

 

 

 

なんでしょうね~

ほんと真逆なタイプなんですよね~~好みとか日常の生活スタイルとか・・・

おもしろいことに、お客様もおかめタイプとリツコタイプに分かれる気がします

スカート派か、パンツ派か

SECのお客様って一見キレイ目女子な方や、落ち着いた大人の雰囲気で、キレイな方がとても多いんですけど・・・

 

 

 

 

か弱そうに見えて、実はけっこう強い(案外男気)人多数!!!

これってSECのお客様の共通点かも!

 

 

 

 

 

あ!おかめもそうだし!

 

 

 

 

一見女の子っぽいので騙されてしまいますが←騙してはいない(笑)失礼な(笑))ギャップ良いです!!

人は見かけによりませんね~~~昔の人の言うことは正しいな~(^O^)/

 

 

 

 

 

リツコ

 


Top of Page/このページの先頭へ