SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

グランバザールはじまるよ!!!!!

 

ふたたび、リツコです、こんばんは

 

 

 

 

 

明日7月3日10:00AM

 

PARCOグランバザール スタートします!!!!!!

 

夏はまだこれから!夏物が必要になるのも、まだこれからです\(^o^)/

 

でも、夏物はこれにて終了

 

 

 

 

 

年に2回だけのセレクトのSALE、この機会にぜひぜひ夏物はGETしておいてくださいね~~

それでは、SECおススメコーディネート、おさらいしていきましょう~~\(^o^)/

 

 

 

 

sale.jpgsale (4).jpg20140509_152537.jpg7・1 (3).jpg6296.jpg725.jpg

 726.jpg 6・30 (3).jpg724.jpg20140624_170534.jpg6・25 (8).jpg

 

やっぱり可愛い!!

可愛いものは何度見ても可愛い!!

これら、ぜーーーんぶお値段もかわいくなっちゃう\(^o^)/\(^o^)/他にもまだまだあります!

みなさまお待ちしてまーーーーす(●^o^●)\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月半ばころからは、早くも秋物が登場します\(^o^)/

秋物をお待ちのお客様、少々お待ちくださいませ、入荷したらすぐ連絡しますね☆★

 

グレースの秋のアルバムも到着しました!こちらも楽しみにしている方多いはず!

アルバムの時点で早くも完売のものまで!!

 

728.jpg

 

中身をチラ

727.jpg

 

 

 

わーーーーーーーーー

早くも秋物にときめく!!!!!!!!!!

 

わたくし、今年買うコートはもう決めました、フフフ

 

あ、ブーツの予約会やります、今月の18日から24日まで

「SECにブーツを見に行く」と予定に入れておいてくださいね(●^o^●)今回大人気の予感なので

予約完売もあるな、フフフ

詳細は後日!!!

 

 

 

では!!

リツコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ