今日は違うバージョン!!



こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、


またもやゆかの、食べ物ネタ(笑)
ちなみに私が一番気になるのは。。。←誰も聞いてないですけど答えますねw



\ 紅茶のXmasシフォンケーキ /
IMG_8679.jpg
これは絶対今の季節にしか食べられない限定ものっ!!!
なんとしてでも食べたいっ(>_<)♡
昨日はすでの完売だったので食べられず。。。
今日も日曜日だから完売に違いない。。。
一体いつになったら私の胃の中に入るのでしょうか。。。(´ω`)
早く食べたいところです♡




さて。
今日もmizuiroindの新作のお知らせです(●´ω`●)


昨日の。。。
▼mizuiro ind 「ワイドリブボトルネックPO」

pl-16-1203 (5).jpg
に続きまして、同じシリーズをご紹介しますっ(^O^)/


被るタイプがあったら、前が開くタイプも欲しいですよね?♡


というわけでして。。。

mizuiroind ワイドリブ。。。


\ カーディガンバージョン /
pl-16-1204 (2).jpg
pl-16-1204 (3).jpg
pl-16-1204 (12).jpg
どの角度から見ても、
スッキリと見えて美しい~(●´ω`●)

今日も人気者でしたっ\(^o^)/★☆★



では、アップで見ていきましょう~!(^^)!♪

pl-16-1204 (4).jpg
プルオーバーのものに比べて、
カーディガンの方はゆったりと、着丈も長めになります^m^
一番上のボタンだけ外して、Vネックのように見せて着てもよいですし。。。




このように。。。▼ ▼ ▼
pl-16-1204 (5).jpg
全部のボタンを閉めて、ニットのように着ても可愛い(´v`)♪
丸首になるのと、Vネックになるのでは雰囲気も変わって、
2度おいしいっ☆彡







pl-16-1204 (8).jpg
横から見ると、前上がりになっていて、
ガウチョのようなゆったりボトムで合わせてもスッキリ着られて、
でも細身のパンツの時はお尻も隠れる長さだから、
どんなアイテムにもマッチするのです!(^^)!





pl-16-1204 (9).jpg
サイドのスリットがあることで、
裾幅を締め付けないのも重要なポイントっ(^O^)/★☆★






pl-16-1204 (6).jpg
mizuiroらしい首のスッキリライン。



pl-16-1204 (7).jpg
適度な開きにより、大人な方が綺麗に首を出せて、
なおかつ安心感もある!!
先程も言いましたが、
ボタンで首元の雰囲気を変えられるので体型問わずです(^^)/






pl-16-1204 (11).jpg
お袖もワイドリブが全体的に。。。(´ω`)
リブが苦手な方でも締め付け感ゼロなので、
着心地は快適です♪♪




pl-16-1204 (10).jpg
身頃はゆったりめ。
生地が柔らかくて、厚くもないので、
アウターの中にもコンパクトに納められますっ(*^_^*)



惜しくも、写真を撮り忘れてしまったのですが、
プルオーバーのものと、
カーディガンのものを、
セットアップのように着ても可愛かったですよ~(●´ω`●)



カーディガンの方は、
着ているチャコールグレーと、


>> ネイビー
pl-16-1204 (17).jpgpl-16-1204 (16).jpg
の2色展開です!!

size: FREE

price: ¥9800

color: チャコールグレー / ネイビー





そして、plusでは今開催中のアウターフェア!!!
pl-16-1204 (2).jpg
今日のこのスタイリングにも合って、
さゆきさんのようにモードっぽく着たい!!
という方にはこちらのアウターとの合わせがオススメです☆彡






\ 形の良いチェスターコート /
pl-16-1204 (13).jpg
pl-16-1204 (14).jpg
着たらやめる人はいない。。。
というくらい心をグッと掴んでしまうコート。
残りもわずかになってきましたので、
気になっていた!!という方はお早めにです\(^o^)/

size: FREE

price: ¥29800

color: グレー / ネイビー / ベージュ





あ~。。。早くアレもご紹介したい!!!
なくなる前に(>_<)
そんなモヤモヤを残して(笑)、
次回にアレは持ち越します(笑)





明日は、
さゆきさん
みよこさん
ゆか
の3人でお待ちしております!(^^)!






CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト

cafe-141121_01.jpg

予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun) 18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery

フルーツのクリスマスシュトーレン

cafe-131115_02.jpg

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue) 250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN by pupan bakery

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

cafe-131115_03.jpg

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜) 常温・賞味期限5日間




◆ selecteye plus ◆





<取扱いブランド>





・as know as de base





・ASZAKKA





・mizuiro ind





▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼







tel : 054-266-7457







mail : plus@selecteye.co.jp







住所: 〒420-0839



静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1



新静岡cenova 2F select eye plus