かっぱ問題





皆様こんにちは!

プラスのちびゆかです!^^



髪をさらに短くした結果、

ドライヤーにかかる時間の短さに感動しています・・・




・・・が。



少々困ったことにもなっておりまして・・・




私、原付通勤してるのですが・・・

朝、駐輪場でヘルメットを外すと・・・


\ かっぱやん /
かっぱ.jpg

・・・ってなる問題が発生しております。


てっぺんはヘルメットに潰されペタンコ、

なのにサイドは風になびいてそのまま水平固定・・・






\ かっぱやん /
かっぱ.jpg

ショートヘアって意外と大変だった!!と、

変なところで感じている今日この頃です。




あ、さゆきさんは明日また髪を切るそうで・・・

皆様、今日のブログとの変化もお楽しみに★





さて!今日さゆきさんに着てもらったのは・・・

mizuiro indの新作コンビ!!



\ スタイリングで★ /
pl-16-1205 (7).jpg
pl-16-1205 (8).jpg

ベスト!!

またもいい形のベスト来ました!!!

腰周りでふわりとした形、きれいですね~~~!o(^▽^)o


そして合わせているのは・・・

シャツ・・・ではないのです!!!




一気に行きますよーー!!

▼mizuiro ind 「フレアワイドベスト」 ¥9800
pl-16-1205 (9).jpg
& mizuiro ind 「シャツカラープルオーバー」 ¥7900


ナイスコンビネーション★なこのこたち!!

ぜひぜひこのセットで着てほしい~~~!!!



詳しくご紹介しますね♪


まずはベスト!!

pl-16-1205 (17).jpg

ふんわりシルエットのこのベスト、

広げるとこんなに広々なんです♪(●^o^●)


pl-16-1205 (9).jpg
pl-16-1205 (14).jpg

落ち感のある薄手の軽い生地のおかげで、

こんなにスッキリな印象になるんですね~~!



pl-16-1205 (16).jpg
pl-16-1205 (15).jpg

お尻の隠れる丈感&ふんわりドレープが、

腰周りをきれいに見せてくれますね★


しかもなんだか上品な雰囲気に♪♪






pl-16-1205 (10).jpg

開きすぎない首元がおしゃれ★


ちょっぴりきちんと感の出せるベストってやっぱり素敵!




・・・そして、このベストの中に着ている

気になるトップスは・・・

\ これ! /
pl-16-1205 (35).jpg

・・・シャツ!!のような襟になる

タートルネックのカットソーなのです!!!


伸び伸び生地が気持ち良いんですよーー!(●^o^●)

長め丈も良い感じ♪




pl-16-1205 (1).jpg

タートルネックに切り込みを入れたら・・・

襟が出来ましたーーー!!・・・という、

ありそうでなかった素敵インナーなんです!


pl-16-1205 (11).jpg

首をスッキリ見せてくれますね~~!!




pl-16-1205 (12).jpg
pl-16-1205 (13).jpg

お袖もカットソー素材なのですっきり!

重ね着をしてもごわごわしません!



お色違いは、

▼「クロ」
pl-16-1205 (4).jpg
pl-16-1205 (5).jpg

▼「グレー」
pl-16-1205 (2).jpg
pl-16-1205 (3).jpg

・・・です!



pl-16-1205 (6).jpg

アウターフェアを絶賛開催中のプラス、

この組み合わせだったら

どのアウターをあわせようかな・・・・



\ ・・・これだ!! /
pl-16-1205 (18).jpg
pl-16-1205 (20).jpg
pl-16-1205 (19).jpg

Aラインがきれいなコート!

立体的なフードが他に無い感じで、

とっても人気者です★

内側がボアであったか~~いのも魅力!

こちらも残り少なくなってきました!


そうそう!

今ならアウターお買い上げのお客様に

PUPANの素敵なプレゼントを差し上げております♪♪


ぜひこの機会に、プラスに足を運んでみてくださいね!



明日は

なつみさん
みよこさん
みほ

の3人でお待ちしております★


ちびゆかでした!!





CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE

いちごのクリスマスビオタルト

cafe-141121_01.jpg

予約期間 :11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/19(mon) - 12/25(sun) 18cm ¥3,300(税抜)

要冷蔵・賞味期限2日

CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery

フルーツのクリスマスシュトーレン

cafe-131115_02.jpg

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/27(tue) 250g ¥2,200(税抜)

常温・賞味期限10日間

CHRISTMAS CHOCO-NUTS STOLLEN by pupan bakery

チョコナッツのクリスマスシュトーレン

cafe-131115_03.jpg

予約期間 : 11/18(fri) - 12/09(fri)

お渡し期間 : 12/17(sat) - 12/25(sun)

250g ¥2,200(税抜) 常温・賞味期限5日間



◆ selecteye plus ◆


<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind


▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼


tel : 054-266-7457


mail : plus@selecteye.co.jp


住所: 〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

新静岡cenova 2F select eye plus