SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年10月20日

遊びゴコロくすぐられるぜ!

皆さま、こんにちは!

 

『月曜からキミ』 のお時間です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はですね、

 

 

キミがいるDenbill CHAURU のお向かいのお店

 

 

note et silenceをご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

note のお洋服は一目で キュン♡ と心を射止める

 

可愛い~♪お洋服がたくさんあるんです(#^.^#)

 

 

 

 

一言でいうと・・・

 

 

 

"大人の遊び心をくすぐるお店"

 

です♪

 

 

 

 

 

大人の方が柄物や色物のお洋服を着てるのって素敵ですよね(^^♪

 

(シンプルも好きだけど、柄物も大好物です・・・♡)

 

 

 

 

Pさんの笑顔で元気になります! セレクトアイのミッキーこと 「ピピさん」 

 

 

 

女子もメロメロ~♡ 我らのアイドル 「ユイさん」

 

 

 

が、あなたにぴった~りのコーディネートを考えてくれますよ!(^.^)

 

1[1].jpg

 

 

キミはいつも斜め向かいから見つめてますからね~♡

 

 

 

 

Denbill でお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

2[1].jpg

ドロン

 

 


Top of Page/このページの先頭へ