ヨガができるパンツ

こんばんは

さゆみです(^O^)/



最近、BRUTのレジカウンターで

皆さんがものすごい確率で

「さわる」ものがあります。






それがこの左の物体↓

brut161227_01.jpg

グミのような

スポンジのような

ゼリーのような


なんです^m^

わたし、見た瞬間ビビッときて

ネックレスと一緒に購入しました♪

brut161227_02.jpg

【プレナイト】

必要な物はなにかを判断し、

根気強さと強い意思を授けるといわれ、

協調性を図るために使用するのもよいそうです。


グサグサくるメッセージ・・・(笑)

ビビっとくるわけです(>_<)


気になる方、カウンターで触ってみてください♪

意外と固いので^m^




さて♪



ところで今日あたたかくなかったですか?

\(◎o◎)/

ダウンまで着てきたのに拍子抜けですよ~!



今日はこんな感じがちょうどいい気候でしたね♪

brut161227_05.jpg

実は楽ちんアイテム、

パーカー×伸びパン!



◆ijiit ロングパーカー

brut161227_06.jpg

¥26800+tax


フードの立ちが綺麗なんです♪

ぺちゃっとしないのがGOOD★★

brut161227_08.jpg

コートを着ない車派の方にもオススメ☆彡

しかも、手洗いできます^m^



◆スタンドカラーシャツ × リブニット◆

brut161227_07.jpg

シャツ ¥15000+tax

ニット ¥16500+tax


グレーのシャツに、グレーのニットで合わせてみました^m^

シャツの丈が、ヒップラインを隠してくれて安心♪

ijiitのシャツはノーアイロンでOK!

ニットは薄いけど、ウール100%なのであったかいです。



足元はこちら☆彡

こちらも減ってきました(>_<)


◆スエードベージュパンプス◆

brut161227_11.jpg

¥33000+tax


5cmヒールがちょうどいい、

なんとも履き心地バツグンのパンプスです☆彡

スエードでも今はオールシーズンOK☆彡

大活躍ですね^m^



そしてやっぱりイイ!!

◆ストレッチ千鳥パンツ◆

brut161227_10.jpg

¥20000+tax


とにかく伸びる!

まるで履いていないような軽い履き心地♪

ストレスなし!!

そしてあったかい(●^^●)

皆さん、お正月はこれで実家に帰りましょう~♪



この千鳥パンツ

春っぽく合わせてみました(^O^)/



こちら!!

brut161227_13.jpg

◆フードトレンチ ¥49000+tax

◆レースニット ¥19000+tax

◆ラメインナー ¥7900+tax


レースニット、改めて着てみたら

ものすごくかわいいんですけど。

brut161227_14.jpg

あ、別名:肩部OKニットでした。

わたしのように、肩幅がしっかりあって、

しかもいかってる方でも大丈夫。


肩部は首の詰まったものは着ないのが鉄則。

「でも、ダブスタならいけちゃう。」

という肩部さんが多いです!

わたしもその1人♪♪




それから、よく聞かれるのが、

brut161227_15.jpg

透けるものって、インナーは何を着たらいいですか?

という質問。


けっこう、普通のインナーで大丈夫です。

むしろかわいい。

春はぜひタンクトップで♪


それにしても、このパンツ、結構合わせやす~い!!

\そしてのびーーーる☆彡/

brut161227_12.jpg

こんなナゾのポーズも楽々でっせ!


 

試着の際に、ぜひ同じポーズをやってみてください!!

ヨガもできるレベルです!



明日はヨガができるパンツ第二段で

ブログを書きますので

そちらもお楽しみに^m^



さゆみ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆春ブーティ 先行予約会◆

brut161217_02.jpg

Brand:ポモドーロ

Color:ブラック/グレージュ

Size:35(22cm)~39(24.5cm)

納期:2月


7cmヒールの足長スッキリシルエット!

安定感バツグンでとっても履きやすいブーティです。

予約期間は

12月30日(金)まで!!

早くもサイズ欠けしているものもありますので、

お早めに☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

  SEC CAFE

- A heart of Oak -

11:00 - 19:00

    00041503.gif

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

BRUT 取り扱いブランド】

DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ ) etc...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します