いよいよ☆彡

こんにちは!

さゆみです(^O^)/




今日はいよいよ!! 

年に1度のセレクトアイのパーティーです☆彡



  

IMG_7009 (1).gif

そして、パーティー開催に伴い、

本日、2月7日(火)は

18時閉店とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願い致します。







 

今年はBRUTから、

1・2年生のショーにキャメルが参加します☆彡

 





最近毎日練習していたんですよ~~(*^^*)


2年生のナツホ、ユカも

企画して後輩を引っ張って、初めてのコトだらけの中、

一生懸命、喜んでもらえるようがんっばっておりました★





楽しみです!\(^o^)/



 

 





 

そして!!! 

各店のステージも・・・^m^♡



  





ご参加してくださる皆様、楽しみにしていてください☆彡

写真もたくさん撮ってまたアップしますね(^O^)/








そして!


店頭には春物が続々と入荷中なので、

ぜひぜひ見にいらしてください☆彡


brut170205_07.jpg


brut170207_04.jpg


brut170205_04.jpg





今日もお待ちしてます(^O^)/



さゆみ