スペシャルゲストさんのGETしたものは・・・♪

こんばんは

さゆみです(^O^)/




今日から始まりました!!


\SEC CAFE スモーブロー★/


1485156726730.jpg

DSC_2522.jpg

なんと種類が!

サーモン/ハム/パテ

の3種類もあるそうですよ~(●^^●)


LeSECのあゆみさんは

旬香亭オリジナルのパテがすごい!

とめちゃめちゃ感動していました!!

き、き、気になる~~~~!!(>_<)


わたしより先に召し上がった方!

感想お待ちしてます~^m^♡






さて!

それではお洋服の紹介ですが・・・


なんと本日は、久々の


スペシャルゲストさんの登場です!!\(^o^)/



青葉通りBRUTのご近所

qupuのまゆかさーん☆彡

brut170202_07.jpg

本日お休みの中お買い物に来てくださいましたー!\(^o^)/

(ということで、図々しくもしっかり外で写真を撮らせていただきました。笑)



着ていただいたのは、

ijiitのストライプ スキッパーシャツ☆彡

brut170126_03.jpg


ダブスタ コーティングブラウンデニム☆彡

brut170108_03.jpg

この春BRUTのいちおしセットです☆彡



先日の朝礼で、

LeSECのあゆみさん、WASABIのゆみさん、なおこさんと話しをしていたとき、


『まゆかさん、デニムが似合わない問題』

がテーマとしてあがったのですが、

(しかもけっこう真剣に。笑)



話し合いの結果、

「顔が高貴な方は色落ちデニムNG」

という結論にたどり着きました(笑)



やっぱり庶民のわたしは好んで色落ちデニム、

買っちゃいますね~(笑)





話はそれましたが、

たまにいらっしゃるんです。

「わたしデニムが似合わないんです。」という方。


そんな方にこのブラウンデニムがオススメです(^O^)/

brut170108_03.jpg

カジュアルすぎず、キレイに履けるデニムです♪

デニムNGの方、

ぜひ一度お試しください\(^o^)/





それにしても

身長168cmのまゆかさん。

本当にサラッとかっこよく着こなしてくださいました♡

brut170202_08.jpg

普通に立っているだけなのに、

絵になる~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まゆかさん「えーなんかこういうの久々だな~

ポーズどうしたらいいかな?」


「大丈夫です!!そのままで美しいので!!」

(↑食い気味)







ちなみに、

まゆかさんがGETされたのは

昨日キャメルもブログで紹介してくれた


◆フードトレンチコート◆

brut161214_02.jpg

やっぱりBRUTのスキニーパンツとの相性は間違いなし!

春が待ち遠しいですね(●^o^●)


フードがついていると、なぜか気兼ねなく着れるようになる不思議。

「いざお出掛け!!!!」

と気合を入れてもいいですが、

ぜひたくさん普段使いしていただきたいトレンチです^^♪♪











ちなみに、

明日は待望の新作載せちゃいますよ♪


チラリ☆彡

brut170202_05.jpg



それでは(^O^)/



さゆみ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆ナイロンモッズ 予約会◆

brut170112_4.jpg

Brand:DOUBLE STANDARD CLOTHING

Color:カーキ/ネービー

Size:36/38

Price:¥49000+tax

納期:2月中旬~下旬

とっても軽いマットなナイロンモッズ。

キレイめにもカジュアルにも、

そして旅行にも、普段使いにも。

この春、BRUTイチオシのアウターです☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆春ブーティ予約会◆

brut161217_02.jpg

Brand:ポモドーロ

Color:ブラック/グレージュ

Size:35(22cm)~39(24.5cm)

納期:2月

好評につきまして、

サンプルを見たいという方のためにもう一度

予約会を開催中です\(^o^)/☆彡

この機会をお見逃しなく!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  


  SEC CAFE

- A heart of Oak -

11:00 - 19:00

    00041503.gif

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆   

通販も承っております!

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】

DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )

etc...


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お問い合わせはこちらまで☆→054-251-7061

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

mail:brut@selecteye.co.jp

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と電話番号の添付をよろしくお願い致します