めざせカフェマスター












こんにちは!














えりかです\(^o^)/!
















今日はお休みで、

SEC cafeへ行ってきました!!













私、自炊もそんなに得意でもなく。




















入社当時 セレクトの新人歓迎会の













レクリエーションの一コマで

「昼ごはんの写真」を公開した時に、私のお昼ごはんが、









水と5個入り100円のパンの写真だったので、

先輩方をざわつかせた事もあるくらいで。








(そこから、しばらく、

「囚人の食事」と言われていた。笑)












「食べ物はお腹に溜まるかが基本で美味しいは二の次」


程度の学生時代を送ってました。













そんな私ですが、

最近は目覚めてしまいました。













世の中には美味しいものがいっぱいあるんだ!って。

Sec cafeの美味しいランチを食べてから。。













本日も勇み足で、

SEC cafeの階段をのぼり、、、!














お目当は、けんごシェフのスモーブロー。



01[1].jpg









と言ってもそもそもスモーブローなるもの


名前を聞いたのもつい最近のこと















一人カフェに座り、、

うー選べない。。














めったに来れないカフェ

前回はパテを食べて。。














何にしようか。。














食べ物でも敢えて新しいものに挑戦しない。

安全安心第一なワクワク。。
















一度知った美味しさをブラしたくないなあ。


何にしようか。












パテにするか。


ハムにするか。

















自分に打ち勝ち今日は、











「サーモンのスモーブローで」

メニュー一つ選ぶのにも石橋を叩く自分。










私らしい。。










良かった。








サーモン正解!







新たな世界が広がった。


サーモンスモーブローありがとう。










自分の意思で選んだサーモン








自分の選択が間違いでなかった。








美味しい。健吾シェフありがとう。









02[1].jpg





03[1].jpg




そうだ








これだ












自分の意思と選択で創る自分の未来


カフェのメニューで試してみよう。












次は、何を食べようかなあ~♪



















明日はさゆみさんがお休みなので。
















なんと、早速一人独り立ち!!










心臓ばくばくです。







明日BRUT前を通ると、

一人そわそわしている私がいると思うので、








なにとぞ!









なにとぞ!!!










応援よろしくお願いしますーーーー!!












それでは、

今日はもう一度さゆみさんが、















お洋服のブログを

あげてくださるので\(^o^)/













チェックお願いします~!













それでは(●^o^●)