朝からさっそくGetしました♥


こんにちは


さゆみです(^O^)/





今日は朝からいそいそとプパンに行き、



\期間限定の抹茶クッキーをGetしました!!/

brut170410-05.jpg

この軽いサクッほろっとした食感。

プパンのクッキーはクセになるんですよね~(●^^●)

すごくイイ抹茶の香りがします♥



皆さまチェックが早いので、

なくなるのもそれはもう早いそうです!!



ぜひGetしてください(^O^)/







そして、こちらもスタート☆彡☆彡



<<母の日限定>>

◆レモン月いろちーず◆


Mother's cake.jpg



今年もきたーーー!!\(^o^)/



待ってましたよ月いろちーず!!


わたしこれ、本当に好きでして!!


何本にしようか悩みます(>_<)


しかも、皆さまお気づきですか?


『レモン』ってついてますよ『レモン』って。


なめらか~な生地の中にレモンピールの食感と、

底のタルト生地の甘さが絶妙♥


(贅沢にも、有機栽培レモンの果汁とすりおろしも入ってます☆彡)



今回は「いでぼく」のヨーグルトも入って、

さわやかでなめらかでペロリと食べてしまうこと間違いなし(●^^●)





日頃の感謝を込めて

毎年このケーキをご実家に配送される方も多いんですよ♪♪


もちろんご自分用にもぜひ^^


brut170410-13.jpg

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日


配送OK!



お問い合わせはこちらまで☆

054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp











\本日のBRUT♪/



brut170410-11.jpg


brut170410-09.jpg


brut170410-08.jpg


brut170410-06.jpg


brut170410-10.jpg


brut170410-07.jpg



\実はやってます^m^!/

brut170410-14.jpg


エリカの「肉の石」がBRUTに来てから、

チャタロウもなんだか嬉しそう♪(笑)




BRUTがものすごくかわいいのですが、

本日1人Day!!(ToT)/




1人でも2人分、

元気にお待ちしてます~!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿







さゆみ