待ってました!新作、大量入荷!!





こんにちは!

えりかです☆彡







皆さん、大変です。

緊急速報☆彡!!








これは、争奪戦!!!








ijiitの新作!!!


どーーーんと、入荷しましたっ\(^o^)/★!!!!









もーーーー、これを待っていました!!!!






店頭もさらに潤って、

充実っぷりがすごいです!!!






さゆみさんと、







「わーーー!これ、いいーーー!!!」

「来た来たああああ~~~~」








と、ダンボールから取り出し、





もはや軽く、悲鳴をあげながら(笑)、

早速マネキンに着せたり、ディスプレイしたり・・・♪







ルンルンです!!!








素敵な新作が入荷しすぎて、

もう、どうしたらいいんでしょう(T_T)♡笑








BRUT、春物が可愛すぎて、辛い。。。←

恐ろしや、新作の威力。。。←









ijiitの毎回人気のあのシリーズなど、

人気爆発しそうなアイテム揃い(*^_^*)!!










お色も揃っている、今!!!







この機会、見逃せませんっ(/ロ゜)/










「これは、急がないと、

ブログに載せる前になくなってしまうものもあるのでは?!」

と、ちょっと焦ってしまった私たち。







本日1回目のブログです(゜゜)!!









早速紹介していきます!!!






ゆるカットソー



brut170114_001.jpg

brut170114_007.jpg

price 9800yen

color  ホワイト/グレージュ/グレー/ブルー/ブラック





brut170401-03.jpg

brut170114_008.jpg

price10800yen

color グレージュ/ブルー/ネイビー





これは、何枚持っていても、使うやつですーーー!!!

全色コンプリートの、"ゆるカットソーマニア"の方多し。




迷ったら、いや、迷わなくても!!




これは、無地とボーダー、

最低1枚ずつ持っていて欲しい、万能トップスです!!!






② ポコポコボーダー



brut170401-05.jpg

brut170114_0011.jpg

price 13800yen

color ホワイト/グレー/ブルー/ネイビー



このカットソーは、

「前回、一瞬で無くなった」(!)という噂を、


サユミさんから聞きました。






同じ形で、生地がポコポコしていないボーダーも♪

brut170114_004.jpg


brut170114_0010.jpg

price 13800yen

color  ブルー/ブラック





変形パーカー



brut170401-06.jpgbrut170401-01.jpg

price 23800yen

color アイスグレー/グレー/インディゴ/ブラック





もう、新色2色が良い色すぎますーーー!!!!

アイスグレーと、インディゴ*






1枚でささっと羽織っても、お洒落ですが、

今日みたいに寒い日は、

アウターの中に着込むのに最高です◎◎







さくさくっとご紹介しましたが!!







詳細は、また次回以降あげていきますね♪♪

お楽しみにです\(^o^)/









でも、こんなにも可愛いので。。。






絶対、人気出ちゃうやつなので。。。








無くなって悔しい思いをする前に!!!

お早目に、見にきてくださーーーーい\(^o^)/☆彡









それでは今日も、サユミさんと2人で

お待ちしています!







新作、ぜひ見にいらしてください~(^O^)/♡








それでは!




brut170324-01.jpg





えりか