孤島にひとり








皆さまおはようございます*

BRUTえりかです!







今日は、久々に快晴☀☀








久しぶりにぽかぽか!

春だああ~~~





brut170403-02.jpg






気持ちがよい1日のスタート!








それだけで、

なんだかいいことがありそうって思えてくるほど、

良い天気!!!










brut170403-01.jpg





BRUTが可愛い!!!!








ナイロンモッズに変形パーカー

このマネキンのコーデがお気に入り♪♪

brut170403-03.jpg









ijiitのスタンドカラーシャツも全色揃っているし♪

(毎回すぐお嫁に行ってしまうので、意外とレアなんです^m^)

brut170403-04.jpg






そして、、、、



ちらりと(*^_^*)


brut170403--06.jpg







ブログにはまだ載せていない新作も、

実は、こっそり入荷してたりします♡







わーーーー、テンション上がります\(^o^)/!!!








なのに。。。






なのに。。。。!









今日は1人・・・!(涙!!!!)






brut170403-06[1].jpg








このわくわくを共有できる人がいなーーい!!!笑

/(^o^)\

(ずーーーん)











1人の日、独り言が増えだしている最近。←









お待ちしています!!!(切実。笑)











お買い物に街に出てきている皆さま、

お仕事帰りの皆さま♪







ぜひ遊びにいらしてください~\(^o^)/








春支度におすすめな、可愛い新作たち、

揃っております(●^o^●)










それでは、今日は、

1人で(強調。笑)。





お待ちしています!!!!!







えりか