雨バージョン。描きました。





おはようございます☀

えりかです!!







昨日は、お休みをいただいていたので、

最近お決まりになりつつある、、、







マユカさんYOGA → SEC cafe

コースで、お休みを満喫してきました\(^o^)/








そしたら。








『ハートTシャツが入荷した!!!』


という噂が入り、






いてもたってもいられなくなり、

BRUTまで駆けつけちゃいました(●^o^●)笑









※ヨガの日は、BRUTとヨガスタジオが近いこともあり

サユミさんも私もチラリとお店に寄ることが多いので、

「意外と、ほぼ毎日会っているのでは。」説が流れている私たち。笑









昨日のブログで、サユミさんも

あげてくださっていましたが!!








これです、これ!!!!






\♥ 刺繍ボーダーハートT ♥/


brut170406-04.jpg

price 9000yen

size 36/38




届いてる~~♪

早速、店頭ディスプレイが変わっている~~♪







アルバムでも、いいなあと思っていましたが、

実物は、もっと可愛い!!!





brut170406-06.jpg




この刺繍ボーダーがポイント♪





あまりボーダー過ぎないので、

「ボーダー何枚あってもこれは別物だから、欲しい。」

と、心くすぐられます(゜゜)*






「♥」プリントもラブリーすぎず、良いです。




brut170406-07.jpg





brut170406-03.jpg




デニムにパーカーのテッパンスタイルとあわせて、

存在感あり(●^o^●)





ハートの赤が効いてます♪








すでにご予約や、お取り置きしてくださっている方も多いので、

夏はまだ先だし・・・と油断できません\(◎o◎)/!









ぜひ見にいらしてくださいね(*^_^*)








今日は生憎の雨ですが・・・!

こういう日は、ゆっくり見ていただけるチャンス(^O^)/




brut170407-01.jpg

(雨バージョン、描いてみました。笑)








今日もひとり。







元気を有り余らせて(←)、

お待ちしております~☆彡!!







えりか