速報!待ってたよ~♡


こんにちは!

さゆみです(^O^)/



色々書きたいことはありますが、




まずはBIG NEWS~~~!!\(^o^)/





待っていた・・・




待っていたよ!!!!





\Sov.の新作が入荷しましたーー!!/


brut170408-01.jpg

アイドル「えりりん」活動再開!(笑)






特にこのトップス!

わたしもGet予定^m^☆彡




大人気のSov.より、

シンプルでいて1枚でサマになる

オンオフ両方着れるキレイめシルエット。


大人のための春夏ニットです!!






◆カシュクールライクニット◆

brut170408-02.jpg

ブラック / カーキ / オフ

¥14000+tax



ダブスタの春夏の定番生地

【ダル糸】を使った

毛玉にならない、サラッとして柔らかい

着心地抜群のニットです☆彡



わたしは色で悩み中です(>_<)







そして、


またまたBRUTにはレアなスカート!!



◆カシュクールライクニット◆

brut170408-03.jpg

ブラックのみ

36サイズ、38サイズが1点ずつ!

¥19000+tax




これもオンオフいける、

きれいめ膝丈スカートです☆彡

短すぎず長すぎない、

いい~~~~丈感なんです\(^o^)/





両方とも、詳細はまた夜のブログで載せますが、


ニットも色によっては数量限定ですので、



ぜひぜひ雨の日ならではの

ゆっくりしたお買い物タイムにいらしてください♪♪




2人でお待ちしてます☆彡

brut170324-01.jpg


さゆみ