ゆるっ

こんにちは

さゆみです(^O^)/




暖かい日がこれだけ続くと、


いよいよ本当に春きた!!って

実感が湧いてきますね(^O^)/





今日はエリカと2人の日♪


朝の一コマ。



それは突然・・・





エリカ「え・・・ええ~~~~!!」



サユミ「どうしたどうした!?」



エ「さゆみさん!やばいです!!

これ見てください!」




サ「え?なにがそんなにやばいの!?」





エ「花が咲きました~♪(●´▽`●)」



↓コレ

brut170420-01.jpg


サ「平和か!!」





BRUTは平和です。



(↑久々に元BRUTスタッフやすこネタ。笑)










でもこの植物、

去年MIZUHOさんがBRUTに仲間入りしてくださったのですが、


確かに花が咲くのは初めて!

brut170420-02.jpg

↑よく見るとつぼみもいっぱい♪






入り口のこのこも、


brut170406-01.jpg



試着室前のこのこも、

brut170406-02.jpg


元気に実がなってました!!

春ですね~~(^O^)/





ゆる~いスタートとなりましたが(笑)

色んなところに春を感じられました^m^♪






BRUTも春ですよ~♪



brut170421-05.jpg


brut170421-02.jpg


brut170421-01.jpg


brut170421-04.jpg


\あ・・・/

brut170421-03.jpg


(笑)




ぜひぜひBRUTにいらしてください^^♪








そんな本日、もう一つBIG NEWSです!!



SEC CAFEにて

数量限定で

ホットドッグが食べられます(^O^)/


\すっごく美味しかったですよ~♡/

brut170326-01.jpg



ぜひぜひ本日は、

BRUTとSEC CAFEのハシゴしてください☆彡






では!

brut170324-01.jpg



さゆみ