これは急いでください~~~!





こんにちは!

えりかです☆彡





今日は、朝イチブログを見て、

駆けつけてくださった方が、たくさん!!!





ダブスタTシャツ



美シルエットリネンパンツ





大フィーバーです!!\(^o^)/☆彡




brut170427-15.jpg

brut170427-17.jpg


brut170414-01.jpg






本日の一番の人気者はやはり、

このこ。



\ダブスタ 「D」Tシャツ!!!/

brut170429-01[1].jpg

price 10000yen

size 36 38

color ホワイト グレー ブラック





去年も大人気だった、肉厚綿素材を使った

「D」Tシャツ、入荷しました!!!




白のTシャツでも気になる透け感がなく、

すっきり見えるけど、身体のシルエットを拾わない素材感。






「D」のロゴが、パーカー同様新しくなってます♪

星の刺繍がかわいいです☆彡

brut170429-02[1].jpg



深すぎず狭すぎずの、程よい首の空き。




お袖の長さも十分あり、袖口が折り返しがポイントに\(^o^)/

brut170429-03[1].jpgbrut170429-04[1].jpg


後ろ側が前側より少し長いデザインで、細身、ワイド、スカート、、

どのボトムにも相性抜群(^O^)/☆彡




これは、色違いGETも間違いないです(●^o^●)

夏のTシャツは、何枚あってもよいです◎◎



ホワイトの他に、





グレー

brut170429-06[1].jpg





ブラック

brut170429-05[1].jpg




全3色展開です\(^o^)/







そしてこちらも届きました!!!



\ LOVE Tシャツ!!/

brut170429-07[1].jpg

price 9000yen

size 36 38

color オフ ネイビー



こちらは、ごく薄シャリシャリ綿素材。

真夏も快適な着心地です♪



かなり薄手で涼しいのでこれからの時期重宝すること

間違いなし!




ガシガシお洗濯してもよれない、丈夫な素材なので、

気兼ねなくがんがんヘビロテできます~(*^_^*)


ホワイトと、



ネイビー

brut170429-08[1].jpg

(ブラックに近い濃紺です*)





そして、皆さんこのTシャツたちに合わせて、

ボトムはやっぱり、、、


\ リネンパンツ!!!/


brut170414-14.jpg

price 15000yen




ブラウンの36サイズが再入荷してからも

衰えを知らない、リネンパンツの人気っぷり!!



いや、むしろさらにヒートアップしてるかもです!笑




早速、やっぱり良かったから・・・と

今年2本目を見に来てくださる方も(*^_^*)♪




リネンパンツブーム、

まだまだ続きそうです・・・♪





「乗り遅れたかも・・・!」と思っている皆さま。

今ならまだ間に合うので、みにいらしてください~!!!








その他、今日は、新作大量入荷☆彡





ダブスタのその他新作や、

ijiitからも可愛い新作が大量すぎて、

店頭が潤っています~~~(●^o^●)☆彡






この充実ぶり、、、!!

もう、ものすごいです。







特に、今日ご紹介した、

Tシャツ2型と、美シルエットリネンパンツ

明日もかなりの大人気が予想されるので・・・♪





サイズ、色、共に

なくならないうちに、見にいらしてください(*^_^*)!!






あしたもサユミさんと2人でお待ちしています!!!








えりか