2人して。



こんにちは!

えりかです☆彡





最近天候が不安定ですね(>_<)

今日も、夕立や雷が鳴ったり、、、









皆さん、そんな中、





連日の移店のブログ等を見て

今日もBRUTへ足を運んでくださり、

本当にありがとうございます!!



brut170728-02.jpg



※まだの方は、こちらをご覧下さい。

こちら






今日は、19時くらいに、

どーん!とすごい大きな雷が鳴ったので、







「サユミさん、また雷です!

しかも、大きいです!!」






「わ!ほんとだ!!」





と、2人で言いあっていたら、、、













花火でしたーーーー/(^o^)\!!!←


今日は安倍川の花火でしたね(゜-゜)






そんなこんなで、BRUTは今日も平和でした。笑







さて!!







今日は、昨日のブログに載っていた、

私も真剣に購入を検討中の、、、





\ダブスタ ★ ラビットファースヌード/

brut170729-02.jpg


price 16000yen


もっふもふ、

ふわふわのラビットファー。







首からふぁさっと

纏うだけで様になってしまう、

存在感あるアイテムです!







サユミさん情報によると、

去年の入荷時も一瞬で無くなってしまったそうなので




このスヌードは、、あるうちに、

ゲットしておいてください(*^o^*)!!











今日は、このラビットファースヌードを使って、

こんなスタイリングです✨✨









brut170729-11.jpg

ゆるカットソー(長袖) 9800yen

美シルエットストレッチ生デニム 19000yen

ラビットファースヌード 16000yen










今日は毎回大人気★ijiitのゆるカットソーと合わせて、

秋の先取りスタイリングです!

brut170729-12.jpg





秋の新作ですが、

極薄の素材感×テンセルのさらてろ感

のおかげでとても涼しいです!!!






夏の日除け、冷房対策にも使えてしまう

極薄、長袖カットソー!





夏でも、肌は出したくない...

そんな皆様にぜひともおすすめしたい一枚です(^o^)/







細身パンツでもお尻を隠してくれる丈感。

前側が少し短くてすっきり☆









生地もてろーんと落ちてくれるので、

肩まわりややしっかりの私が着ても膨張せず着れる

ドルマンスリーブです!




brut170729-13.jpg





ゆるカットソーのブルーには、

ブラックのファーが最高に合います◎◎









高級感漂う、大人なブラック。

単色なので、何にでも合わせやすいです!








個人的に、、

スヌードってすごく好きです!!







自転車通勤の私は、

マフラーだとすぐに取れちゃったりして

煩わしいこともあるのですが。。。









スヌードだと、すぽっとかぶって

それだけでOK!で、しかも可愛い!

というお手軽さ。







そのまま一重でも良し、

二重にして、ボリューム感を出したりの

調節もお好みでできちゃうところも、

スヌードの良さ!









そして、このラビットファーなら

すごーーく軽いので、肩も凝る感じがしません!













ちなみに、

ボトムの美シルエットデニム、

本日も人気です!!

brut170714-02.jpg







私も、今日も今日とて履いてます(*^o^*)










足元のパンプスも、

実は、ものすごーーーく柔らかいレザーで、

とても軽くて安定感抜群!






brut170622-04.jpg





普段、ヒールを履かない、ぺたんこ靴onlyな私でも

一日中履いてるくらいに履きやすいです*\(^o^)/*














話を戻しまして、、、






ラビットファースヌードは、

全4色★!!!






手前がゴマシオ、

左がナチュラル、

右がブラウン、

奥がブラックです!

brut170729-14.jpg





私は、やはり、ゴマシオを

狙っています(゜-゜)。。。









小物から秋らしさ先取りしていきましょう〜!











それでは明日も、サユミさんと2人でお待ちしています♩













えりか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↓Bossからのメッセージをご覧下さい↓

BRUT移転のお知らせ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<今後スケジュール>

8月17日(木)~20日(日)の4日間

インポートダウン予約会を開催致します!\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   通販も承っております!


☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )

etc...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆

054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と

電話番号の添付をよろしくお願い致します