がらりと。



こんにちは!

えりかです☆彡




今日BRUTに来てくださったY.Oさんが、

「なんだか一気にお店が変わってるねえ~!」

と、言って下さいました(●^o^●)





そうなんです!!!



そうなんです!!!!



BRUT店頭、新作大量入荷中!!


なんですーーー\(^o^)/♪!







店内の様子をちらりと☆彡

brut170718-01.jpg



brut170718-09.jpg


brut170718-03.jpg


brut170718-04.jpg


brut170718-05.jpg


brut170718-08.jpg



マネキンちゃんたちも、

一斉に装い新たになりました^m^♡

素敵!!!!




そのなかでもやっぱり、人気なのが・・・





こちらのマネキンが履いている、、、

brut170718-11.jpg

brut170718-12.jpg



こちら!!!!




美シルエット★ストレッチ生デニム


brut170714-02.jpg

price 19000yen

size 36 38



「あのブログで見てきたんですけど・・・」と、



今日も、このデニムめがけてご来店くださる方が

多かったです\(^o^)/


ありがとうございます!!!



皆さんまず、このストレッチ具合に

触れて驚き、、、



\みよ~~~ん♪♪/


brut170715-13.jpg




履いて、もう一度感動!!!



見てびっくり、履いてびっくり!

二度、驚き、感動するデニムです\(◎o◎)/!!!笑




そしてこのデニムの良いところは、、



「ものすごく履きやすい。」

だけでなく!!!



\最高に美しい、このシルエット!!/


brut170714-03.jpg

brut170714-05.jpg


ポケットの位置や、膝下の真っ直ぐ加減など、

360度どこから見ても、本当に綺麗。





「これさえ履けば美脚になれちゃう」、


そんな最高で最強に細見えなデニムです!!!







私も、購入してから高頻度で履いていますが、

明日も履いちゃいます。笑





適度なフィット感はあるのに、

ノンストレス☆彡





そんなところも、とても気に入ってます(●^o^●)♡






このデニムに合わせたいアイテムがこちら!!



\ ダブスタ 「D」Tシャツ /


brut170718-13.jpg

price 10000yen

size 36 38



BRUTの王道スタイルに、

カジュアルTシャツはやはり欠かせません♪

brut170718-21.jpg


そろそろ夏本番な、このごろの気候。。☀



シンプルなデザインだからこそ、

素材感やシルエットが命な、

「Tシャツ」!



そして何枚あってもやっぱり使うのが

「Tシャツ」!



使用頻度が多く、惜しみなく使いたいアイテムだからこそ

素材の良さ、シルエットの美しさが際立つ

ダブスタのTシャツは、オススメです\(^o^)/☆彡



特にこの「D」Tシャツは、

隠したいところは全部隠してくれ、

なおかつすっきり見えるんです(●^o^●)!!


brut170718-14.jpg


襟ぐりのVの空き加減と、

くしゅくしゅインナーが合います(*^_^*)☆彡


brut170718-15.jpg


裾からもちらりと♪

brut170718-16.jpg


細身パンツにくしゅくしゅインナーは

マストです\(^o^)/!



腰周りまでしっかりカバーしてくれる、

その安心感といったら。。。





「D」Tシャツ、お色違いで、

ブラックがあります(●^o^●)

brut170718-18.jpg

brut170718-19.jpg


ブラックは、刺繍がパキッと映えて

格好いいです(*^_^*)!




ブラックは、サユミさんもGETして、

デニム合わせを楽しんでいます^m^♡






"美シルエット★ストレッチ生デニム"と合わせて、

ぜひ見にいらしてください(*^_^*)b♡






明日のブログは、この大フィーバー中の

"美シルエット★ストレッチ生デニム"を、




届きたての新作アイテムと合わせて

ご紹介します★★\(^o^)/





このフィーバー乗り遅れないよう、

ぜひ遊びにいらしてください(^O^)/♪





今すぐ使える可愛い秋物新作も

大漁です\(^o^)/!!








それでは明日も元気にお待ちしています☆彡






えりか

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


   通販も承っております!


☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

でのお支払いになります。

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


【BRUT 取り扱いブランド】


DOUBLE STANDARD CLOTHING (ダブル スタンダード クロージング)

Sov. (ソブ)

ijiit (イジット)

ALBERTO FERMANI(アルベルトフェルマーニ)

LE CRABE ROUGE(ル・クラベ・ルージュ)

POMME D'OR(ポモドーロ )

etc...

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お問い合わせはこちらまで☆

054-251-7061

mail:brut@selecteye.co.jp

BRUT (ブリュ)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町9-6

営業時間 11:00~20:00

※初めてのお問い合わせの場合はお名前と

電話番号の添付をよろしくお願い致します